新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1476193659849M.jpg

NARIさん

ステータス

日記投稿件数
42件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

モンスター カスタム!

車種名
DUCATI MONSTER S4
Myバイク
MONSTER S4 [モンスター]

BWSに続き、次はモンスターいじります(^^♪
せっかく天気が良いのに体調悪くバイク乗る気がしないので
もうカスタムに専念します!

まずは、リフレクターステー作成。
以前、フェンダーレスを作成したのですがリフレクター付けるのを忘れてました。
車検時に必要だったので、アルミ板で即席で作り取り付けてましたが
今回、ちゃんとしたステーを作ることにします。
特に見えない箇所なので、そのままで問題無いのですが
気分的にあまり良くなかったもので...(^^;)

で、寸法図って作業開始。
アルミ板から切って削って穴開けて...といい感じの形になりました♪

ブラック塗装して出来上がり!

そして、取り付けて完成です!
だいぶ見た目よくなりました(^^♪
とは言っても、あまり目立たない部分なので
ただの自己満足なのですが(^^)

プレッシャープレート交換。

プレートだけの交換なので、ただの見た目だけです(^^;)
以前はブルーでしたが、今回ブラックにしました♪

実は、ブラックにしたかったのには理由があって...

以前、楽器イベントで見たヤマハがバイクとコラボしたギター「REVSTAR」が気になっていて、自分もクラッチだけでもお気に入りベースと色合わせてみようかな~なんて思っていたもので(#^^#)

で、クラッチ単体で見ると、いい感じ!と思ったのですが全体通して見ると、何がコラボ?とツッコミが入りそうなぐらい何だか分かりませんが(^^;)

でもまぁ、これもただの自己満なので良しとします♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
NARIさん、こんにちは♪
リフレクターステー、自作されたのですね♪
凄い(^-^*)
取り付けた感じも純正っぽくていい感じです!
プレッシャープレートの塗装、と言うか塗装のカスタムは凄く目立つ様になったり、今回の様にちょっと地味になったりしますが自分がいいと思えばOKですよね(笑)

体調の方が心配ですが、無理をされないで下さいネ( ´艸`)
楽しいのでしょうけど、長引くと大変ですよ~(≧∇≦*)
私もドカの851でも主人に言って綺麗にしてあげようかな~♪(普段は触りません)
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
  • (0)
  • 返信
NARIさん
みゆさん、こんばんは!
えぇ~、851(゚Д゚;)!?もはや今となってはプレミアものでは...
自分だったら毎日ピカピカに磨いてニヤニヤ眺めていそう(#^^#)いいなぁ~
大切にして下さいね!
ほんと、風邪悪化しないようホドホドにします(^^;)
  • (0)
  • 返信