新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000225access

no_cover.gif
1478554112851M.jpg

Yamaちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
8人

獅子の谷 (サポート編)


こちらでは初投稿になります、よろしくお願いします

今回は、昨日行った池田山 獅子の谷 の模様です
メンバーの中で最年少、セロー ウノくんの初獅子の谷をサポートするべく、TTRに乗り替えた イマイ氏と共に3人で池田山へ

以前、きくりんさん、シゲちゃん、イマイ氏と4人で挑戦したのは6月頃でしたでしょうか?
あの時は本当に、ヘロヘロになりながらの登頂でした

今回でYamaは3回目の登頂、ウノくんに“コツ"なんかを教えながらスタート地点の第一セクションへ到着、サポートの為 ウノくんを先頭に登り始めたのだが…難無くクリア!
『流石ツーリストを履いたセローは違うな~!』と言いながら、本番!第二セクションへ

第二も同じ編成で登り始めたのだが…セローは…どんどん登って行き…我々2人は置いてきぼり状態…σ(^_^;)
イマイ氏など、乗り替えたTTRにまだまだ馴染めてないこともあるのか『帰ろっか?』と言い出す始末(笑)
その提案に半分 賛成なYama…とは言え先に行ってるウノくんを1人残すことも出来ないので、頑張って登ります(汗)

2/3程登った辺りで、第二の登頂に成功したウノくんが歩いてサポートに来てくれました…アレ?何故こんな展開に? σ(^_^;)
ウノくん ありがとうね~ そしてゴメンね~(爆笑)

ウノくんとYamaとで第三セクションへ、イマイ氏はここで牧場跡ルートへ

第三をクリアし牧場跡へ行って見ると、池田山は大工事中!蛇谷は完全封鎖…メインルートの牧場~~ゲートまでも整地され、ガレ石など全然ナシ…ツルツルの泥路面で、とても危険

舗装はしないらしいですが…池田山しばらくは遊べなさそうな予感がします


ジェットのゲロに比べれば楽勝!と思われた 獅子の谷
全然『難敵』でした…(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

邪摩さん
こんばんは。
えーっ、池田山を当面の目標にしてたんだけど何ソレって感じ…。残念だね。
でも獅子の谷もやっぱり凄いんだね。頑張ろうっと。
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
邪摩さん、こんばんは

少し前から『池田山に工事が…』との噂は耳にしていたのですが…牧場跡地 アクセスの2つのルートは、遊歩道並の林道になるそうです
(ユンボのおじさん談)σ(^_^;)

しかし、獅子の谷は…今回の予定にはなさそうなので安心して下さい!って…僕にはもう少し練習の必要が有りそうですが(>_<)

出来れば、養老方面を探索したいので、また今度 よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
こんばんは。再コメです。

風の噂では、12/4(日)に多度・養老の支線探索するとかしないとか。(笑)

詳細決まったらLINE入れますね。( ^_^)/~
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
素晴らしい噂ですね!
予定あけて、朗報 待ってます!(^-^)/
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんは
行って来ましたか、通行止め入り口でのショットですね
あのウノ君が・・・成長目まぐるしい?場所に適したバイクだからなぁ
今ちゃんがスルーですか! TSだったらそんな事なかったでしょうが・・・
  • (0)
  • 返信
シゲさん
ウノ君が化けましたか…
やはり彼は低速寄りの人種だったのですね( *´艸`)
体力では勝てないけど、ガッツは見習わなければ(笑)
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
きくりんさん、こんばんは
十代の煌めきってヤツですかね〜!
彼は…もしかしたら、もしかしてしまうんじゃないかも?と、思うくらい獅子の谷を軽る〜く登って行きましたよ(^^)

イマイは…TSの方が良かったと言いながら、遠い目をしていました(笑)

サポートチームの我々は、お荷物でした (T-T)
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
シゲちゃん、こんばんは
いやホント参ったよ!セローにトラタイヤだからって…あんなにスルスル登って行けるものかね?
きっと、彼のセンスだと思うよ!
スピードは出さないけど、低速は磨けば光るかも?
トライアルやれる機会を作ってあげたいね!(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
先日は、お世話になりました。
楽しい時間でした。
また来年も宜しくです。
近い静岡ならいけるかなー
あれ、林道行くのですねー。
では、また
  • (0)
  • 返信