新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000295access

1444808531071M.jpg

カズヤンさん

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
76人

RS250LEDランプ交換するだけのはずが‥‥後編

車種名
APRILIA RS250 (アプリリア)
Myバイク
RS250

2016.11.22

朝7時から作業開始します。
今日は嫁さんサービスもあるので(^_^ゞ

とりあえずバルブ付けて見ました♪

レンズをカウルに取り付けます(((^^;)

カウル付けてもう一度ライトを点けようと
したらプチと小さな音が‥‥
案の定メイン入れても何も反応が無い(/o\)

ヒューズ切れたな朝からブルーに(TT)

とりあえず予備のヒューズに交換して
作業を開始!

LEDライトのキット部分は
メーターの左下に結束バンドで固定します(^-^;

完成♪

LEDのlawライトです(^_^)

アップライトです
こちらはノーマルです(^_^ゞ

外は明るいのでガレージ内で
光軸を確認してみます。

lawビーム大体こんな感じかな
車検無いのでアバウトです
(^_^ゞ
エンジンかけてるので急いでます_(^^;)ゞ

ハイビームこっちは大分上の方向いてますが
こんなもんでしょう(爆)
アバウトです(^_^ゞ

排気ガスでやられる前に換気しなくてはf(^_^;

アクシデントも多々有ったけど
結果的にヘッドライトの内部の清掃も
出来たから良かったかな(^-^;

レンズ綺麗になったしね(^^)v
明日は早朝から試し乗りかな‥‥
おしまい
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~ 無事に取り付け完了できて何よりです♪

早速LEDの効果を試すなら深夜暴走がよろしいかと(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
今日バイクワールドでLED見たけど、けっこう安くであるのよね~

ポン付できるなら、俺も交換しようかな(ーー;)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
パチbusaさんこんばんはー

おーその手が有りましたね
夜中の深夜爆走ですか‥‥
流石に嫁が‥‥(TT)

嫁の寝てる時間の早朝がベストなのよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日さんこんばんはー

お!毎日さんもLEDしちゃいますか♪

でもCBライト明るく無いですか?
その前にタイヤ交換ですね(`◇´)ゞ
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。LEDライト、高照度で小電力なので魅力的ですね。
その実力を試すには夜間走行してみるのが一番いいと思いますが、甲高い音の2スト車で夜飛び出していくにはやはり抵抗が。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
そうそうガレージ内で、2ストはエンジン掛けちゃうと殺られますよねぇ~。
4ストも長時間はダメかな?
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
きたきつねさんおはようございます
(`◇´)ゞ

早速昨日の早朝試し乗りしてきました♪

乗ってる時はその甲高い2スト音が
気持ちいいのよね(^_^ゞ

やめられませんな(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
KAZUさんおはようございます
(`◇´)ゞ

ガレージ内でエンジンかけると
そうなんですよーヤバいですね_(^^;)ゞ

扇風機は回して小窓開けてましたが
ちょと気分悪く成りました(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
光軸アバウト・・・

まあ、僕らでも光軸アバウトですから~(爆)

完成してとりあえず大丈夫そうですね~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たかぴーさんこんばんはー

光軸アバウト何ですか?
車検の時光軸あわせて大変では?

とりあえずRS完成して良かったです(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信