新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

新タイヤ到着♪


注文しておいたタイヤが届きました。
IRC VE35(フロント)/VE33(リヤ)

皆様のインプレッションを参考にしました。
私も後日インプレを書くことにします♪

追記:リムロックも付けちゃいます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

きくりんさん
こんばんは
定評のあるVE33、これで行けない所はなくなりますね
一度は履いてみたいですが値段が高いので躊躇してしまいます。
また、生のインプレ聞くことにしよっ!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、こんばんは。

いえいえビビリまくりでイケナイ僕ですよ。ただねタイヤにすがってでも何とかしないと(笑)
巷では「ゲコタ」なる、恐ろしい魔王タイヤがあるそうで!でも自分意は持ち腐れですね。
明日は御一緒できませんが、楽しんできてください!次回こそっ(^^)/”
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(^-^)
おニュータイヤ良いですね(^-^)v
リムロック3つ装着はタイヤ交換の際
たいへんそうですねf(^_^;)
ガッツリオフ楽しみましょう♪
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
ぎんぺーさん、こんばんは。

ありがとうございます。ひさしぶりのまっさらタイヤです。いざ選ぶとあれこれ悩むものですね♪
今まではリムロックは付けなかったのですが、同行者の皆さんが速い方ばかりなので(笑)
バイク良し、タイヤ良し、問題はライダーの技量。練習あるのみですね(^^)/フフフ
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
おーーー、素晴らしいタイヤですね!
私も一度は履いてみたいですが、移動が自走なので躊躇してしまいますσ(^_^;)
WRとの組み合わせならかなり山で活躍しちゃいますね!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
おーさん、こんばんは。

ついに買っちゃいました♪ 触った感じはいかにもグイグイ食いつきそうです。
ホント早く山に行きたいです♪そしておっしゃる通り舗装路では消しゴム状態に
なりそうです。どうしよう?
こうなると自然の流れで軽トラの物色を始めないとイケナクなりそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
だんだんさん、こんばんは
イイですね!インプレッション楽しみです!
寒いですが、風邪にはお互い気をつけましょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
Maxさん、こんばんは。

仕事から帰ってから、もう一組(前後)中古MXタイヤつけてWRで試乗しました。
感想:中古といえさすがMX系!砂利&フラットダートですが、安定感バッチシ(標準圧のまま)!
さすがタイヤの力は凄いですね。これが”VE35/33”だったらと思うと・・。(^^;)b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
だんだんさん、こんばんは
それは、いい感じですね!
早く行きたいでしょう!でも気温下がってくると、要注意です!
では、また!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
Maxさん。どうもです。

明日仕事が休みなので、ちょと乗ってみます♪
寒くならないように朝早めの昼過ぎ撤収で行きます。
インフルエンザがぼちぼち出ているようなので
お互い体調には気をつけておきましょうね。
それではよろしくです。おやすみなさい(^^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
だんだんさん、こんばんは
インフルノ季節ですか、花粉症も、お互いに気をつけましょう!
暖かいカラ朝練イキマショウ!では、また
  • (0)
  • 返信