新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1469871896429M.jpg

どすこいさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

ハワイにて


新婚旅行で2日前からハワイにきています。

バイク関係で思った事が何個か…。

1.まず、みんなメット被ってない!
ワイキキの道路をバイクがよく走ってるけど、メットなしの多い事。

なぜかメット持って走ってるのは意味がよく分からないけど…。笑

2.原付っぽいバイクにはナンバーが付いてない!
なんか自転車感覚なのかな、スクータータイプは軒並み125ccっぽいのが多い!
一台ズーマーがいたけど。

3.免許が1個しかない!
楽しそうな雰囲気から、ネットで調べてみたら日本の中型免許で、ハワイではハーレーなど大型バイクが乗れるらしい。

う、羨ましい…。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)