新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

2016春から秋


生存報告の為、日記をアップします。

お袋にはまだまだ手が掛かりますが、

ほんのちょっとの恩返し・・・


写真は5月17日です。

震災後はお初でした、よかよか亭♪

あか牛丼食べた。

帰りに小国バーガー食べました。

大きい先輩は食べれませんでした(笑)

7月3日は山岳訓練へ。

気温34度、芝の上も尋常じゃない熱さ!


ベスグロは77のノブ先輩♪

自分は96でしたがハンディのお陰で、初優勝♪

8月8日は阿蘇。

場所はヒバリさん♪

美味いけど、小さくなった?

三愛は涼しい♪

ファームを流し、日田で休憩。

気温は38度!

冗談よし子ちゃん(笑)

雨雲レーダーでは英彦山方面は夕立!

麺屋さくらにピットイン♪

大きい先輩は、天ざるうどんの麺を2つ!(笑)


お陰で降られずに澄みました♪

8月、お取引先が倒産しました。

40年以上取り引きがあったのですが、電話一本無し!

9月5日、同級生のお店で秋刀魚を頂きました。

高いのに、ありがとう。

9月10日は14時半から披露宴に招かれ戸畑へ。


そんな時でも仕事の電話は鳴りますね~

いやいや、伝えておいたやん(苦笑)

箸で喰って~

飲みました。

二次会はノンアルでおしゃべり中心。

12時に電池切れ(笑)

翌11日は休日ですが、朝は仕事。

10時前、車庫に行くと大きい先輩が来てたので

一緒に麺屋さくらへ♪

写真はさくらスペシャル♪

個人的にはごぼ天で良かろうもんって感じ。

9月27日。

さんぴんくんがやってくれました!

写真は石鯛とヒラメに握り♪

鍋や刺身も戴いた贅沢な時間でした。

ご馳走様でした。

そうそう、ブレーキパットを交換しました。

10月は日曜も仕事が入り、一度も乗れてません(苦笑)



グレそうバイ(笑)

10月30日はバーネット牧場に2stバイクを眺めに♪

4stは寂しくコチラで・・・




同級がオートポリスにいるって事で移動。

いいね~♪

これはAE86チューニングカー日本一になった車。

同級の友達で、地元の方でした。


色んな車を眺め、目の保養になりましたが、

サーキットには誘惑がいっぱいです(苦笑)

何故なら・・・

10月末にこんな人が車庫に来ました。

勿論、中古です。

15年落ちの7万キロ!

50になる年に買う!と決めてました♪

CRXを手放してからですので、マイカーは13年振りです。

とりあえず、タイヤとブレーキパットを準備。

カッチカチだったリヤ二本のみ交換してもらいました。

パットはプロジェクトμのストリートパット(0~500度)。

11月6日、9時半から乗れましたが、

見事なスローペースで日田まで・・・

うどんを喰って帰りました。


この車はノーマルの性能に近づけるよう

メンテしながら大切に乗ります♪


それでは皆さん、良いお年を~(笑)

コメント(全16件)

 CA1173  さん
美味しそうなモノたくさん食べてますね!
愛車(クルマ)ナイスです(^_^)v
大切に乗りましょう。私も車両は無理(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
結局、最後に会ったのいつ?

ロードスターでS2000追いかけるから(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、最近、食が落ちてしまいまして?
どうしましょ?

S2は大事にしますよ?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、う~~ん。
松原ダム?

ロードスター?
来るなら恋!(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
初優勝、おめでとうございます。

私はもう8年ぐらいクラブを握ってないですね。
無しろウッドはホントに「木」ですから・・。

S2000、良いですね♪
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、お久しぶりです♪

中々の大作日記ですね(笑)
S2000、ケツ滑らしまくりですか?

来年は一緒に走りましょうね(^o^)
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
いい車を手に入れましたね。我慢して我慢してだからご褒美なんですよ。きっと。
色々なしがらみや考えることが増えてきますよね。若いときって自分のことだけ考えていればよかったのに。
それが年齢を重ねるってことなんだろうなぁ。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
長~~~と思ったら、そんなにバイクは乗ってませんでしたね~(^^ゞ
半期に一度の記録みたいな(^^ゞ

S2000・・・本当にこれは仕上げたら楽しそうですね~(^_^)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいさん、ありがとうございます♪

自分も4年開き、3年開きみたいな感じでしたよ(笑)

木をいえばパーシモン?

あれは渋いですよ~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お久し振りです♪

来年?

バイク、車検でしたね~ステップノーマルに戻さねば(汗)

S2000は超・グリップで(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
NINJA BAKAさん、ありがとうございます♪

本当に・・・若い頃はそうでした~

少しだけ恩返ししないと!ですね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、そうそう(汗)

ちょこちょこ書いてたのですが、アップのタイミングが(汗)

S2、リヤがやたら変な?動きするのでリンクやブッシュでしょうかね?

ゆっくり仕上げます♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさんの良く行くエリアが北海道になってるのがウケました(笑)

そういえば今年は一度も会ってないんでしたっけ('ω')?

来年は是非ご一緒したいですね(^^)/
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お久しぶりです(^^♪
春から秋にかけて色々な事が有ったんですね!!
10月30日は2ストミーティングに行かれてたんですね・・・
会えなくて残念です(;一_一)

S2000!!
玄人好みの車にされたんですね(^^♪
私も好きなイイ車ですので大切に乗ってやってください(^^)/
  • (1)
  • 返信
bebyさん
キャプ天さん、遅れてすみません。

北海道?行った事ないです(笑)

そうですね~MT09も拝見したいしね~来年は是非♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
hideoさん、遅れて申し訳ありません(汗)

S2はず~~~っと欲しかったんです。

4月から探してもらってたのですが、相場も上がってきて頃に要約決まりました♪

このクルマでは誘惑の多いサーキット等には近寄らないよう、ノーマルで乗ります♪
  • (1)
  • 返信