新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1466375545915M.jpg

ryo.syunさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
0人

バッテリーが届きました。


台湾ユアサバッテリーが三年でお亡くなりになり、急きょWebikeから「ACデルコ」のバッテリーを購入し、今日の午前中に届きました。
電圧を測って、初期充電をしなくてもいけそうかな?って思って取り付けましたが、セルが回らず・・・
30年前のバイクだから、セルがNGになったか?と思ったけど、充電したら大丈夫でした!
横着したらだめですね。

でも、やっぱり初期充電をしなければ、使えませんでした

積載して約1年半経過しました。
冬季間はバッテリーを外して、室内保管し、春に充電して搭載します。
今シーズンもセルは元気に回ってくれています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)