新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1583244403646M.jpg

メガネの花屋さん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
180件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

久しぶりのモトブレイク


久しぶりに茂原ツインサーキットのモトブレイクに参加してきました。

前回が去年の11月だったので、気温が全然違う!
めっちゃ暑かったです・・・。

15分×6本でもうバテバテでした(´Д`)

タイムは自己ベストを更新できたので、この感覚を忘れないうちにもう一回行きたいところです!

ちなみに今回は新品タイヤに交換して参加でした。

BSのBT003からメッツラーのM7RRに変えました。

初のメッツラー!

どんな感じかワクワク。

走ってみた感じは・・・

思った以上によくグリップしてくれます。

当初の予想よりもスパっと寝てくれてコーナリングが楽しい♪

面ではなくて線で路面を捉えるイメージですかね?

サイドもしっかり皮むきできて満足満足(*´ω`*)

左も

帰りはアクアラインの渋滞抜けつつ帰宅。

家族サービスのつもりが、早々と寝てしまいました(^_^;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

銀さん
茂原楽しいよねー、だけど9Rだと、物足りないんじゃない? 1475215358139M.jpg
  • (0)
  • 返信
メガネの花屋さん
>銀さん

そうですね・・・。
2速までしか使わないですし、フルに使い切ることはできないです。
その内、もう少し広いサーキットも走ってみたいとは思ってます!
  • (0)
  • 返信