新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000246access

1471668700765M.jpg

ブゥーハンさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

V4ミーティングin岡山!2016.7.17

走行距離
300km

去る7/17、岡山県にある道の駅みやま公園でV4エンジンのバイクがメインのV4ミーティングに参加してきました。

私は兵庫県からの参加でしたが、当日は早朝からの散発的なゲリラ豪雨に見舞われる中、
なんとか合流場所の姫路西PAに到着しました。
兵庫県以西からの参加の方々も同様の雨で京橋PAで足止めをくらってしまい結局みやま公園に
到着したのは予定の11時から遅れてお昼ごろとなりました。
道中20台以上が高速道路・一般道を通るにあたり、一般車両に多大な迷惑をかけていないか
心配でしたがなんとか事故もなく到着できました。

一部の参加者の方々でミーティング後に予定があり私達が集合に遅れたせいで時間がひっ迫し
やむなく早々に立ち去られた方たちと交流が出来なかったのが悔やまれますが、
それは次回の楽しみとしておきたいと思います。

みやま公園に到着してからは曇り稀に小雨程度の天候のおかげで過ごし易く、
他の参加者の皆さんと楽しく語らうことが出来ました。
参加車両はRZV500R、VF750F、VFR400K、NC24、NC30、NC35、VTR1000F、V-MAX、CBR、RSV4等
多岐にわたりツイッター繋がりがメインなこともあり、
参加者の年齢も10代~40代と幅がありましたがそこは同じバイク乗り、
色々と話題は尽きず盛り上がりました。
これだけの車両を一度に見るのは壮観で、更にみなさん思い思いにカスタマイズされており、
1台1台もっともっとじっくり見たかったのですが時間はあっという間に過ぎていってしまったのが残念です。

ですが、また次回もあるということなので出来ればまた参加したいと思います。

様々なNC35

誰がこれを見てRVFと思うだろうかw
れっきとしたNC35です。
この方は大阪から参加し、そのまま岡山から鹿児島まで自走でツーリングされました。

千葉!から参加の方も。

生で見るのは初めて!RZV500R!
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)