新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

11日 梅雨入り前にキャンプ再び


新潟の梅雨入り予定日6月12日ギリギリですw

ギリギリなので今週末またしてもキャンプ(えっ?
誰かと違って、家族には文句言われていませんので大丈夫です

■予定
6月11日午後よりキャンプ
翌朝12日解散 雨天の場合は中止
参加は車で現地に集合するか、
集合前にスーパーで買い物して現地入りするかです
集合時間は午後2時くらいで良いでしょうか?
「もう待ちきれない!!」
というのであれば先に現地行ってデイキャンプ~を楽しむのもありです

今回は直火もOKなので
焚き火を囲んでバイク談義を楽しめるはず
後始末だけはしっかりしないといけませんけどね


先日の日記で既に参加メッセージ頂いております

また集合時間などはこちらでお知らせします

業務連絡~

買い出し集合時間
11日午後2時頃

集合場所
ピアレマート五泉店(村松)

買い出し後キャンプ地へ移動です
宜しくお願いします
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ゆうあいさん
当日は伊豆へ行く予定なので行きたかったけど残念ながら・・・。

伊豆が雨天中止となれば襲撃も考えてましたが、こちらも雨天中止なんですね。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
ゆうあいさん おはようございます

なんとw
では迎撃の準備もしておきます

週末のこちらの天気は晴れの予報ですよ
雨天時はゲートで封鎖され使用出来ないので中止となります
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おばんです。この週末なら天気が持ちそうだね。珍しくバイク抜きのイベントになりそうだけど、まあそれも良きかな。自然にどっぷりと浸ってのんびり過ごしましょうて。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
おいっす
さっきの電話の通り、参加メンバーにはメッセージ送っておいたよ
バイクが無い分のんびりスタートだけど、そういうがんも必要だいね
  • (0)
  • 返信