新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

no_cover.gif
1448111709600M.jpg

たかさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

信州~福井~大阪の旅

ツーリング期間
2016年04月30日 ~ 2016年05月03日
走行距離
1100km

快晴の中、信州~福井~大阪~福井~高山~信州の4日間の旅 楽しかった 福井のしおかぜロードは、景色最高、のんびり走りたくなる 越前カニも最高!

高山から松本へ向かう途中、交通事故で一時通行止 最悪と思って、ふと隣をみると古い感じのハーレーだ なんと1938年式なんだとか 80年走り続けている 前日、高速で東京から能登まで走って、今日は能登~高山~松本~東京だって 現役で長距離走れるなんて凄い!! いいものを見た

奥が年代物のハーレー、リヤサスなし、セルなし、小さな前後のドラムブレーキ かっこいいよ

真田丸で今注目されている、大阪城だ でかい! 大阪、お好み焼き、たこ焼きを食べたぞ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)