新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000227access

1568627527958M.jpg

フロントーサさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

RDミーティング 2016.5.1


先日 毎年恒例の大観山RDのイベントに行ってきました。
途中 偶然 ベッキー氏と合流しまして 早めに到着。
いつものスペースは
11時ごろには ヤマハ2スト車でいっぱいで かなりの台数です。

ん!
見たことないヤマハ車が? (笑

手前から
ベッキー氏 ヤマハ モンスター☆
Sヤマ氏 RZR!
そして わたしの RZRです。

天気が良くて 寒くも無く
ホント良かった(^。^)

巷では中々見かけなくなった 2ストがこれだけ集まると 爽快ですね~

樽氏 RZ!
センスいいですね!

みなさん
また 来年 会いましょう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ベッキーさん
フロントーサさん、

お疲れさまでした!
バイクがバイクだけに、一人で行くのはちょっと恥ずかしかったんで、途中でたまたま合流できてラッキーでした。

今年は若いライダーや、女性ライダーもちらほら見かけたんで、2stが盛り上がると良いですね!

こんな楽しい乗り物を市場から排除しようとするからバイク離れが進んじゃうんじゃないですかね~?
  • (0)
  • 返信