新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000904access

1684586691810M.jpg

ハンチーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

    サンドブラストキャビネット購入いたしました。 中華ですが・・・!


    レストアの必需品サンドブラストキャビネットめーどいん中華です。

    なんとBIGな220Lアマゾンで送料込23000円です。

    送られてきたら平たい四角い箱?

    箱はボロボロ覚悟はしていましたが・・・

    全部バラバラでした。

    たくさん問題がありましたがなんとか本日、組立できました。

    こんな状態です。

    まっ!

    単純に箱を作るだけなのでなんとかなるでしょう。

    説明書は全て英語です。
    イラストもありますが絵が小さいし部品番号が潰れて読めないしって感じです

    ネジはひと袋に全部ごちゃまぜに入ってます。

    一つの袋に入っていたネジ
    全部分けました。
    かみさんと二人でブチブチ言いながら。
    組立説明書のネジの数と合わない
    やたらとワッシャーが多い
    不安を抱えながら組立作業に。

    キャビネットが大きいので

    絶対移動が必要。

    誇りがすごい、らしい

    家族の苦情を回避する為キャスターを取り付けすることにしました。

    もちろん中華製の足強度がないのは常識というわけで、角パイにキャスターをつけてロングブーツの様に作りました。

    完成画像は後日公開致します。

    完成いたしました。

    余っていたステッカーをペタペタ
    こんな感じです。

    いろんな方のサイトを覗いて対策もしました。

    キャスター付けました。

    余っていたエアークリーナー

    トラストフィルター

    メディアを吸い上げるパイプですが

    水道の蛇口を取り付けてL型にしました。

    ホースが折れてメディアが出にくい為。

    組み立て時にシールを入れました。

    使用してみて改良点がまだまだありそうですね。
    • 都道府県:
    • 群馬県
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全2件)

      matsuさん
      初めまして。
      中華製のサンドブラスト,安いですね。
      組み立てと使用レポート,楽しみにしています。
      • (0)
      • 返信
      ハンチーさん
      こちらこそよろしくお願いいたします

      メディア(サンド)の到着が連休明けなのでもう少しおあずけです。

      matsuさんのページ見させていただきました。

      D君綺麗にされてますよね。

      長く綺麗に大切にですよね。

      素晴らしく思います。

      私は、放置されてしまったバイクを買取してもう一度、大切にしてくれるだろ

      う!?オーナーさんに譲ってます。

      よかったらこちらも見てください↓

           http://blogs.yahoo.co.jp/forme_gm
      • (0)
      • 返信