新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000491access

1284180178586M.jpg

イリアンジャヤさん

ステータス

日記投稿件数
169件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
51人

涙がこぼれます

ツーリング期間
2016年04月29日 ~ 2016年05月01日
走行距離
750km

taishiさんとVGさんの感動の対面!

いいですねー


そんなひとときに少しでも立ち会うべく、
寒い中、走ったり、
強風の中、ハンドルを強く握り走ったり、
ペラッペラの布団で一夜を過ごしたり、
全然暖かくならないシャワーを浴びたり・・・

腱鞘炎の我が右手を酷使しましたが全然平気でした。



でも、

帰り間際の吉野家で紅ショウガを取ろうとしたら、

ピキッ・・・・




もうっ!

紅ショウガ詰め込みすぎ!!!

てなわけで、現在、こんな状態です。


返コメしばらくお待ち下さい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全17件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
・・・ずるい ネタにしようと思ってたのにww

ほんとーにお疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
くらさん
今回イリアンさんには本当にお世話になりました!

で、やっぱり写真1枚!?
で、ネタは紅ショウガ!?

こう来たか(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
3日連続、迎撃お疲れ様でした(^_^)>

     琵琶湖ツーでは、先導助かります!!

         手の方は大丈夫ですかね~~!?

             しばらくは、療養に専念してちょうだい。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
3日間も一緒だったのに、画像はこれだけ!(爆)

おかげさまでナビ要らずで助かりました。
GW後半は関東に来るって言ってなかったっけ!(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
得意の襲撃お疲れでした。
手は大丈夫?ヾ(・∀-`;)
  • (0)
  • 返信
ganさん
本当にお疲れ様です!

鉄人も紅しょうがに負けるとは、、、(^^;

暖かい湯でグーパーですね(^^;

お互いにゆっくり休んみましょう!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
お見送りしか出来ず、申し訳有りません。

ひこにゃん緯会えたとか裏やしいですよ、早々お城には入れましたか?
過去数回いつも拒否されてますが、私は(笑)

手のほうは大丈夫ですか、腱鞘炎とか(そういえば日記で書かれてましたね)

お大事にされてください。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
この一枚にすべてが集約??

お手本じゃ~~!

男気襲撃ご苦労様です。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
笑顔がこぼれます(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
感動の対面!
参加したかったな~(T_T)

しかし、腱鞘炎って親指の動きが肝ですからね~(^^ゞ
お気をつけて。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?紅ショウガに負けた?(笑) 向かうとこ敵なしの襲撃王
が・・・そんなバカな!!(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
手、大事にしてくださいね。
しかし、悪化した原因が紅ショウガとは、、。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
3日間本当にお疲れ様です。

手のほうは大丈夫ですか?会社の人も腱鞘炎で結構長く続いてましたので無理せずに!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
色白なのね、今更ながら気が付きました。(^^;爆
  • (0)
  • 返信
雨さん
イリアンジャヤさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

あら綺麗な指(///ω///)ノ

って Σ(OωO )!!

やはり単発の振動も有るんですかね~(/ω\;)

確かに紅ショウガ
み~っちり詰め込んでいる所有りますよね~(〃 ̄ω ̄)

まずは御自愛下さいぃ~ m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
jutaさん
紅生姜で骨折?
腱鞘炎ってなったことないから
わからないのですがギプスなんですか?
早くよくなるといいですね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
酷使されたんですね、どこにでも出没されてるから
腱鞘炎はつらいですよ、私は1年間アクセルが回せなかった
ミイラ化するって相当ですね(__)
  • (0)
  • 返信