新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

1498331821960M.jpg

どんべぇさん

ステータス

日記投稿件数
188件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

九州大震災につきライダーの皆様へ


ブログ友で阿蘇に住む主婦から頼まれましたので発信します。



(内容)

[お願いです。どうか興味本位でドライブやツーリングに来ないでください。

212号線は片側通行な所があります。

そこで勢いよく走って来られたら正面衝突です。

また亀裂が入っている為いつ崩れてもおかしくない事、命の危険がある事

阿蘇へ来てもガソリンや食べる物もありません。

そして何より命を大切にしてください。

報道番組を見てください。]



と言われました。

今は崩れた被災地を見に行くような事は、止めた方が良いと思います。

道路も阿蘇大橋だけでなく何十箇所も道路が痛んでます。

暫くは阿蘇は訪問しない事も優しさだと思います。地震も長期化しそうです

ので違う形で応援していきましょう。

この日記は返信はしませんのでコメント無しで結構です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

オータさん
ここにコメントしていいのか迷いましたが、OFCの皆様はご無事でしょうか?
地震が予想以上に長期化しており何かと大変だと思います。
一日も早い復興を願っています。
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
オータさんおはようございます。

私も一部の方の安否しか分かりませんが
大分は別府、由布院、が被害が大きかった
のですが、メンバーの方で別府の方が数名
気がかりですが、恐らく生死に関わるような
被害に遭われてる方は、メンバーにはいないと
思うのですが・・・

たった今も別府で震度3・・・まだまだ余震が続いてます
大きな地震が来ないといいですが・・・
  • (1)
  • 返信