新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

no_cover.gif
1500274247002M.jpg

みやはるさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

奥武島(沖縄)


沖縄県は昨日まで凄い雨でした!

せっかくの日曜日の今日も予報どおりの雨だろうと思ったら

朝からなかなかいい天気!

ということで、突発的に南部に行ってきました!

那覇から奥武島までは

40分ぐらいでした!(iPhoneに道案内をお願いしました♪)

難なく奥武島に到着!

到着時の天気は晴れ!(雲多し笑)

奥武島といえば、天ぷら!

ということで!

天ぷらを注文!
魚2つ
イカ1つ
アーサー1つ
もずく1つ

とれたての魚たちの天ぷらが1つ60円です!

日曜日ということもあり、たくさんの人の行列が出来てました!

味は最高に美味しかったです♪

居酒屋で食べる天ぷらも良いですが、ツーリングで食べる天ぷらも最高です!

ご飯も食べ終わり、下に行けるみたいなので、シェルパごと降りました!

アーサをとってるおじいおばあたちがいないデコボコ道を発見!

やはりデコボコ道は楽しい♪


関係ないですが

最近、ようやくフロントアップが安定してきました

早く本格的な林道行きたいですね~

沖縄じゃ無理なのかな?笑

そして、帰りは

しっかり濡れて帰りました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)