新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1459250582217M.jpg

頼羅さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

Let's レン耐! @明智ヒルトップサーキット


先々週の日曜日(まぁ、私にとってはつい昨日のことだが エルシャダイ)
レンタルバイクレースに出るため、明智ヒルトップサーキットに来てます!
「レン耐」楽しかった〜!
ただ、負傷者が出たことと、
ボク自身が転んじゃったのが残念…
次回はコケずに完走目指して頑張りまっす!
因みに結果は6位入賞でした!笑
まぁ同クラスの出場チームが6チームだけね(`・ω・)キリッ
しかし、道中グーグルマップ通りに進んだら林道通されたのなぜよ(泣)
乗っててよかったジムニー 反り立つ壁が現れて はじめて4駆走行した笑
そして楽しいと感じてしまうボクはやっぱりオフローダー笑(誰のせいかな~笑)
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

直心◎さん
初めましてこんばんわ。明智のレン耐見学してました!明智への道、自分もグーグルマップを使って林道に迷い込みました。笑
今度自分も明智でレースデビューの予定です。次はコース上でお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信