新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000148access

1565241417530M.jpg

kazuyanさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

2016大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

走行距離
10km

先日の話ですが、モーターサイクルショーに行ってきました。昨年12月にあったモーターショーにも行ったのですが、バイクの展示がほとんどなくがっかりしたのですが、こっちがあったのですね。
家から南港まで自転車でもそう遠くないので、駐車料金節約のため自転車で行ってきました。それにしても来場者のバイクの数がはんぱないですね。こちらを見ていても結構楽しいです。
バイクの駐輪場は十分に用意されているようですが、自転車用のスペースはないようで、適当に放置しておきました。前売り券は持ってなかったので、JAFの200円引きを目当てに当日券を買おうとチケット売り場へ向かう途中で、見知らぬおっちやんに声かけられ、余った券をもらっちゃいました。ラッキーです。

結構混み合っていたのであまり良い写真が取れませんでしたが、またがった車の写真を何枚か。
KTMは全く足がつきませんでした。

アフリカツイン結構な人気です。またがるにも行列ができています。Lowシートなのか以外と足が着きました。憧れの1台ですが、後は重量感を体験してみたいです。

フェリーターミナル
来月はこれで九州だ。
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
hiroさん
こんにちは。
モーターショーでは、何か気になったバイクはございましたか?
クロスバイクは何に乗られているのですか?
自分はビアンキのカメレオンテに乗っています!
  • (0)
  • 返信
kazuyanさん
やっぱりホンダのアフリカツインがいいですね。バイクにあまり興味がなかったころからこのバイクはいいなと思ってました。それからBMWのGSシリーズがいいなと思っています。でも身長162cmの私にはシート高が厳しくて。F700GSぐらいかなまともに足がつくのは。
クロスバイクはもう随分昔にかったspesializedのsirrusです。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
Kazuyanさん こんばんは。

大阪モーターサイクルショーに行かれたんですね(^^)
まっきぃは初日の19日に行きました(^^)

ヤマハブースでMT-07に跨がって軽さ体験をしてきましたが乗りやすそうでいいバイクだなと思いました(^^)
  • (0)
  • 返信
kazuyanさん
まっきぃさん 

こんにちは。コメントありがとうございます。
私は21日の最終日に行きました。結構な人でにぎわってました。

MTー07は本当に軽くて取り回しの楽なバイクです。エンストしやすいところはまだ克服できませんが。
  • (0)
  • 返信