新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000207access

1397128292842M.jpg

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん

ステータス

日記投稿件数
1459件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
45人

・・・・・・チーン


とても綺麗なピストン

綺麗に見えたシリンダー

さすがにクロスハッチは消えてます

縦筋も指で触るとわからないくらいの物・・・

・・・・・


・・・・・・・・のはずでした

・・・・・・終了~

・・・・本当に始動確認済みですか?????

クランクもガタガタです

これは腰下を割るまでもないですね(遠い目




このエンジンはOH直後にオイル切れ焼き付きじゃないでしょうか?

ヘッドもシリンダーも固着してないですし・・・

しかしながらOH時にヘッドガスケットやボルト等は新品ではなく使いまわししたのではないかと



・・・・

・・・・・・・

願わくばヘッドにゆがみがなくバルブ周りだけでも使えることを・・・


腰下のカバー類はきれいなのでポリッシュしてストックですね♪

昼休みうさ晴らしで流してきました

キャブのセッティングがてら高回転の確認のため

バッフル抜いて・・・´д` ;

高回転は回りますが中間トルクはなく、下もダメダメ

大人しくMJの番手を下げましょう

サイドカバーがまた吹っ飛びました

回収できたからまだいいけど(涙
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

GFさん
まさにヤフオクマジックですね・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
GFさん

はい まさにマジックでした^^;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
憂さ晴らしで走ってサイドカバー落ちちゃった(^^ゞ
なんか鬱憤溜まりまくり~な感じですね~(^^ゞ

でも、なんとか部品にしちゃいましょう~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
レッド腹デロさん
エンジン内が逝かれるとは・・・
出品者に画像添付して抗議してみては?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
先日のエンジン、結局駄目でしたか。

腰下は大丈夫とかでしたが、ガックリですね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これじゃ期待出来ませんね。
もしかしたら組間違えをしてダメにしたような気がしますね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チーンって、ま、まさか念仏!(^^:)

サイドカバー、回収できて良かったですね!
下手すると後続車に踏みつぶされますから。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
何か騙されてしまった感じですかね^^; 訴えちゃえ~(爆)

憂さ晴らしでサイドカバー吹っ飛ばすなんて相当
飛ばしたみたいだね(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
確信犯だったら

許し難いですね!

ジャンクで出さなきゃダメ駄目ですね!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
たかぴーさん

とりあえず全バラして使える部品はストックに
フライホイールとカバー類はいけると思うんですよねー

サイドカバーきれいにしなきゃ・・・
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
レッド腹デロさん

コメントありがとうございます
実は出品者の会社の方にはお伺いメールは立てておきました

返事は期待できないですけど^^;
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
VGさん

やっぱり駄目でした(涙

比較的綺麗なカバー部分などがストックになると思います
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
中華のシャリー乗りさん

ダメですねー
オイル入れ忘れで乗ったんじゃないかってくらいの焼き付き具合
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
taishiさん

流石にシリンダー抜いた瞬間固まりましたね
・・・チーンって


サイドカバーは後ろに吹っ飛んだ瞬間に足を直撃していったんできづきました
過去2回なくしてるんですよね(滝汗
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
パチbusaさん

始動確認済
クランキング時異音 白煙なし

絶対嘘だろうと・・・

ヤフオクですねーーーー^^;

サイドカバーは後ろに吹き抜けていきました^^;
回収できてよかったです
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
バカタナ・ライダーさん

確信犯かわからないですがとりあえずジャンク表示ではだしてほしかったですね

改めて部品入手の難しさを痛感しています
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
サイドカバー

     また脱落しましたか~(^_^;)

            次の対策を考えねば!!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
あかたんさん

サイドカバーに穴あけしてワイヤリングしようかと思案中です

テールカウルの塗装に使ったカラーとクリアーのスプレーが残っているので作業しちゃえば復旧は速そうです(ニヤリ
  • (0)
  • 返信