新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1390818791253M.jpg

中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

全開バリバリ!・・・いや ホリホリ!(^^)


先週の土曜日の事ですが余りにも寒いので車でウロウロしました。
勿論、安全運転で。(^_^;)

青の同門の駐車場がリニューアルされていました。

人の為に頑張りました。

自分の事ならいざ知らず、偉いですねぇ!
レストランも新しく建てていました。もうすぐオープンかな!

今日は午後から半休もらってお役所に行って来ました。
帰りに「安全運転でお願いしますよ!」と言われました。(^_^;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

たかぴーさん
確かここほれワンワン・・・
違った(^^ゞ

このお方はお坊さんでしたよね~(^_^)
この地域の方のために掘っちゃった?
でしたっけ?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
たかぴーさん、こんにちは。

村人達が川沿いの崖っ淵を歩いていましたが落下する人が後を絶たず、見かねて30年かけて掘ったらしいです。
私には出来ない!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
耶馬溪周りで阿蘇に行くときには、必ずココに寄ってます。

ここのおトイレが綺麗になって、私の用をたさせてもらっています(^_^;)

その後は、私もゼンカイです!! ( ̄ー ̄)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
かなり青の洞門変ったようですね・・・台風の被害が大きかったからですね
もう随分と行ってないんですが。

禅海和尚さんでしたか、新しく製作されたのですか?
昔有りましたかね?

こちらも雪がやんで、道路はシャーベット状態車の汚れが怖いです(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
KAZUさん、こんばんは。

トイレは一足早く完成していましたね。新しいトイレは気持ち良いです!
チャックの全開は気を付けて下さい。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは。

あの水害の後始末はまだ終わっていません。
禅海和尚の像は平成2年に建てられています。
こちらの雪は溶けて全く残っていません。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
此処は好き!唐揚げ屋さんの美味しい所が有る!(大爆)

中津で唐揚げ巡りしたい猫でしたm(__)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、青の洞門って、チャプ1が見処なの?

今まで、トンネル以外何にも無いとこだと思ってた(苦笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ガチョウに餌をあげなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
猫さん、こんばんは。

今なら観光客が少なくて良いですよ!
唐揚げは年中人気ですけどね。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

真ん中にエグレた所があるけど歩けますよ!私は登った事はないけど・・。
禅海和尚繋がりで羅漢寺という所もあります。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
jutaさん、こんばんは。

餌をやるなら鯉ですよ!年中腹をすかせていて指をチューチューしてきます。(^^)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
中さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近めっきり寒くて、バイク乗ってません~
ここは?
レアな場所ですね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ヒロボーさん、こんばんは。久しぶりです!

青の洞門はこの辺りでは有名です。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
中さん、こんにちは♪

FRPの忘年会の帰りに通りました♪バイパス(レストラン側?)が凄く混んでいたので洞門を通りましたが、意外とそちらの方が混まないんですかね?ずいぶん早かったです。

現代ならトンネル掘る機械がありますが、手堀と考えたら気が遠くなりますね(;o;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
みやんさん、こんばんは。

竹田津に向かうなら玖珠→R387→宇佐→高田R213を走った方が早いですよ!

先ず自分が掘ってやろうと考える事自体が凄いですね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
青の洞門、今度案内してね(・∀・)b

つか、今年も休めると良いんやけどなぁ…
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

いつでも案内しますよ。今から休みの届け出しとけば!(^^)
  • (0)
  • 返信