新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000249access

1383522258255M.jpg

kobaさん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
15人

あた・・・・・・・た!


HYODストアメンバーズのみなさま
お手元に「ハッピードリーム宝くじ」のダイレクトメールは
届きましたか?

夏に続き、いよいよ12/18(金)からは、HYOD東京店頭にて「ハッピードリーム宝くじ」を
開催いたします!(抜粋)
http://hyod-products.com/tokyo/


と! 言うことで今日は晴れていて寒く無さそう・・・寒いですが
首都高を使って行ってきました。年末ですが、何か?

ほぼナビ任せなので首都高のトンネル内でGPSロスト・・・

おぉ!・・・
曲がり損ねた!

皇居辺りで降りたのですが、ナビルートがジグザク・・・
真っ直ぐ走れば良いじゃん。。。
んっ!
二輪通行禁止の看板みたいなのがトンネル上部に・・・。
ちょうど信号で止まったので、降りて横断歩道を渡り逃げました。
パトカー&白バイが、うじゃうじゃいるじゃん。危なかった!
危険なので直ぐに首都高に乗りました。

都会は危険ですね-。

ふむふむ、前回(夏)は「HYOD クールアームブースター」5等で

DonさんはTシャツが当り4等?小さいので私が貰っちゃいました。

今回は、6等ですね。。。

おぉ!ゲット!

(donさん、マーフィーさん外れてました)

んっ! 「HEAT WAFFLE SHIRTS」¥6500+税!!
前回より良いぃぃぃ♪

正月太っても良いように LLですが何か?


今回で走り納めか?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

車道王さん
年末に捕まりたくないですねー。
今日も仕事、バイクで行ったんですけど、
慌ただしい車とか、急に止まる車とか・・・
事故も注意ですね。
  • (0)
  • 返信
kobaさん
車道王さん、こんばんは!

一般道は慌ただしいのでしょうか・・・あっ、私か!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ハッピードリーム宝くじが、ヒョウドウ浜松から来ましたが、
行っても当選してるかどうかわからないので、行ってません。
  • (0)
  • 返信
kobaさん
cbnoriさん、当たっているかも知れませんよ。私も別に用事があったわけではありませんが走り納めついでに、ちょこっと行ってみただけでラッキーでした。
  • (0)
  • 返信