新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1448866313994M.jpg

ゲンイチロウさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
ボアアップした時のネタです。
ワイセコのピストンで300ccにすると11.5のハイコンプとなりますので、鬼の低速トルクが手に入りますが上が全く回らなくなります。
ハイリフトのハイカムでゴキゲンにしたい所ですが、リメッサのバルタイをチェーン半コマぶんインテークの吸気タイミングを鈍角させたのしか発売されておりません。

そこで噂のカムの吸気タイミングをチェーン1コマぶん遅らせて組んでみました。
いや~ゴキゲンです。
ムキムキすぎの低速がマイルドになって乗りやすく、しかも高回転までしっかりとパワーがついてきますよ。

ピストンにバルブが当たる事もなく、問題ありません。

しかも部品代はタダ。
DR250R系のエンジンはやってみる価値あると思います。
250ccならもっと回るようになると思いますよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)