新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

no_cover.gif
1444655432981M.jpg

sueさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

初日記

ツーリング期間
2015年10月11日 ~ 2015年10月11日
走行距離
50km

初めて投稿します これでいいのかな? セローのEGをOHしてからの初走行 トルクも戻ってきて林道は最高の手ごたえ♪ 来週の本番に向けてコース走っておきたいです。 でも平日なんとかせねば、、、
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

KzKさん
セローでレース参戦ですか!何に出られるんですか?る
自分もチマチマWEXに出てます。
セロー225、良いですよね!自分もちょい小さめバイクと、トルクエンジンのバイクなので(^-^)
  • (0)
  • 返信
sueさん
おー ありがとうございます
コメントいただけるんですね なんかうれしい♪

WEX 出てるんですか? これは大先輩ゲットですw

私はWEX 10/いなべ  12/スラム 出場予定です!
初めて競技に出るのでドキドキです

バイクは何を所有してるんですか?

お近くでしたら一緒に走りましょう
  • (0)
  • 返信
KzKさん
バイクはCRF230というだいぶ渋いやつに乗っています! (ブラジルホンダですね)

あー、いなべと言うことはWEXの西日本ですね! 自分は東日本ラウンドにちょろっと出ております。
  • (0)
  • 返信
sueさん
それだとオープン230ccまでのクラスで一緒ですなw

普通250ccなのに230とは渋い♪

地元の仲間はtt230乗っていますよ~ いなべ一緒に出ます~~

関東でしたか いつか走りたいですね
  • (0)
  • 返信