新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1264203718050M.jpg

赤パンさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
12人

週末連ちゃんNGはまずいっしょ!

ツーリング期間
2015年09月27日 ~ 2015年09月27日

昨日、雨でオハモトNGであったため、本日小雨ぱらついて
いましたが、強行してみました。
いつもの芦川コースでパチリしましたが、この辺は2/3程度ドライでした。
ラッキー!^^

本栖Pに入る手前で、BMW-F800のOさんと合流。
「2連ちゃん休みはまずいっしょ!」と
同じことを申されていました^^。

で、もう一人、新人の高校生。
とーちゃんが保管していた、奇跡のΓ50で
登場しました。

口うるさいオッチャンとして、靴はちゃんと
したの履いた方が良いと指導しておきました。

いつもは、ミラーにメットはかけませんが、
路面濡れているので珍しくかけてみました。

ニッキーレプリカ、赤のボデーに合うね!
自画自賛ですね^^;

帰り道はすっかりドライで、良かったの
週末早朝でした!

その他、グループページにも投稿しまぁ~す!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

matsuさん
ドカ,かっこいいなー。
RG50Γ,懐かしいです。
学生の時,初期型を通学に使ってました。
FWを買ったときに下取りに出しました。
オプションのフルカウル。100km/h出たし。
今思えばもったいなかったな。
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
matsuさん
お久しぶりです。
コメントいただいたのもあり、原ツーの予定もありましたので、
連絡入れようかと、ご自身の日記を拝見しましたが、
タツキュウノレンシュウデ、アキレスケンダンレツ?トカ。。。

こちら、人生一度なので、色々なマシン乗りまくりです^^;

原ツーは、またの機会に。。。
ちなみに雁坂経由、奥多摩湖ですよ!

ん?スクーターなら行けるとか???^^;
  • (0)
  • 返信