新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000240access

1434362154908M.jpg

たかさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
37人

コメント(全32件)

ヒサナリさん
おお~! 後でゆっくり見せて頂きます!
  • (0)
  • 返信
たかさん
ヒサナリさん おはようございます!

15分位あるのでゆっくり見て感想を聞かせてください(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
途中のスローモーションが映画ぽいですね。
(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
たかさん
ムゲンさん おはようございます!

今回の見所はJUNさんと見せかけてゼンしょうさんです(爆)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
スローがカッコいいですね~

(*´∀`p〃qパチパチパチ

たかさんの後ろを走りたくなりますね(笑)

有難うございました!
  • (0)
  • 返信
たかさん
なでしこさん こんにちは!

いつでも参加してください(笑)
microSD持ってきてくれたら
前からと後ろからとどっちでも撮りますよ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
この度はお世話になりました。m(__)m

動画、良くできていますね! きれいに見れますよ。自分の走ってる姿なんて・・・・って思ってましたが、ちゃんと走ってることが分かったので一応安心しました。(笑)~♪

仕事中なので半分しか見てませんが、帰ってゆっくり見てみます。ご苦労様でした。(^w^)
  • (0)
  • 返信
たかさん
JUNさん こんにちは!

若干顔出しだったので心配でした(笑)

まだ動画編集2回目なので思った様にいきませんでしたが…(爆)

次来られた時にはクオリティ上がってるかもです( ´д`ll)
  • (1)
  • 返信
GFさん
こんばんは_(._.)_

皆さんもコメされていますが、スローにするのが(^^)vですね~
360°カメラを使うともっと面白そう!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
た・の・し・そ・う

が思いっきり伝わってきます(*^^)v
  • (0)
  • 返信
たかさん
GFさん こんばんは!

360度カメラ欲しいのですが
もう無理です( ´д`ll)

編集技術を勉強します!
その前にライテク磨かなくちゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
こんばんは、画像きれいですね。

みなさんの抜き去り様のスローは、いい感じですね。

逆に、たかさんがチドリを抜けて行くってのも、画的には面白いかもですが、、、やっぱりダメか( ̄◇ ̄;)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ナイス!ナイス!
とーってもグッドですね〜
手ブレないのはカメラの性能?
サスがマイルド?
  • (0)
  • 返信
たかさん
fireballさん こんばんは!
順番間違えてすいません

動画に音楽が入ると特に楽しそうに感じますよね!

コースは3つもあるし(爆)
  • (0)
  • 返信
たかさん
majepopさん こんばんは!

チドリを抜ける技術がありません( ´д`ll)
痩せたら行けるのかなぁ(自縛)
  • (0)
  • 返信
たかさん
jutaさん こんばんは!

結構ブレあります( ´д`ll)
編集で補正してあるからかな?
おっしゃるとおりでカメラの性能もいいしサスもマイルドにしてます(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺が撮った動画、コピーしてちょうだい。

今後の参考にするから(*^^)v
  • (0)
  • 返信
たかさん
毎日さん こんばんは!

了解です!
綺麗に撮れてましたよヾ(o´▽`o)ノ))
場所もグッドです(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒサナリさん
皆さんカッコイイ! バイトさえなければ私も行けたのに......
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こりゃみんなこれから、たかさんのケツ離れませんバイ(^^♪
  • (0)
  • 返信
ヒサナリさん
動画シェアさせて下さい!
  • (0)
  • 返信
たかさん
ヒサナリさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

動画シェアオケです…が、どうすればいいのですか?
SDカードにコピー?
youtube内でシェア出来るんですか?
ご指示を(笑)
  • (0)
  • 返信
たかさん
ムムさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

自分にとって前を走るのは難しいです(笑)
毎日さんにSDカード渡して自分の走り撮ってもらったのですが
先頭は色んなプレッシャーが凄くかかりますね(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒサナリさん
YouTubeの動画共有機能でfacebookでシェアさせて頂きます

私がしますからたかさんは何もしなくていいですよ

ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うん、上出来(^_-)-☆
僕は今、やっつけ編集中(爆)
  • (0)
  • 返信
カズさん
今見ましたー。

祝再生回数100回!!
  • (0)
  • 返信
たかさん
たかぴーさん こんにちは!

あざす!
でもたかぴーさんのはやっつけでもセンスあるもんなぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかさん
カズさん こんにちは!

あざす!

例の場所の動画バッチリ編集で
消しておきました(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たかさん おはようございます(^o^ゞ

昨日夜9時頃出張から帰って来ましたが

今日も今から仕事です(((^_^;)

動画確認しました♪

ばっちり撮れてましたねスロー再生に成るところなんてナイス発想ですね(゜∇^d)!!
  • (0)
  • 返信
たかさん
カズヤンさん おはようございます!

先日仕事内容を聞きましたが想像以上にハードですよね!(◎_◎;) でもあと少しで楽な部署へ(笑)
今日も仕事とは残念ですが行ける時は声掛けて下さい(`_´)ゞ
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ダメや!納得出来ん(≧∇≦)

次はもっと考えます!
・・・なにを?(^^)
  • (0)
  • 返信
たかさん
ゼンしょうさん こんにちは!

ピースだけじゃねー(。´艸`。)ククク

走りの方だったら自分が前を走る限り納得いく走りは諦めてね(爆)
  • (0)
  • 返信