新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000228access

1496951592585M.jpg

ぴこりんさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
120件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
■車種名
YAMAHA RD125
■難易度
中級
ノーマルハンドルはどうも耕耘機みたいで・・・
交換は買った最初から考えていたがなかなか調子が出なくて
レッドバロンを行ったり来たりだったので交換できなかった
しかしここに来てようやく交換できた

ハンドルはNANKAIのハンドル Lowタイプ
交換はハンドルに穴を開けることも無く簡単にできた
しかし、ケーブル類が余ってしまいハンドルを切ると
アクセルが吹き上がる、クラッチワイヤーの取り回しの加減でクラッチ操作が重くなるなど
悪影響が続出・・・
そこでハンドルアップスペーサーをかますことにした
ヤフオクでCB400SFのモノを購入早速かましました

ワイヤー類の悪影響もかなり軽減されこれなら問題なく走行できるというレベルまで来た
ポジションもこちらの方がイイ感じです

このスペーサーがミソ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)