新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000197access

1535612298218M.jpg

ネコライダーNSさん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
63人

バイクのふるさと浜松2015プチレポ


今日は6歳の長男をフォルツァに乗せてバイクイベントのバイクのふるさと浜松へ行ってきました(^o^)昼前についたのですが、すごいバイクの台数です!いきなりバイクタイム東海というローカル雑誌のジャンケン大会に遭遇し親子で景品ゲットしてしましました☆

一番のお目当ては仮面ライダードライブshowでしたが画像掲載はNGなので、私的に目をひいたものをアップしてみますね(^з^)-☆まずはノーマルのH2!マフラーの排気口がジェット機みたいでかっこいいです!

ドカコーナーとヤマハMT3です☆

H2改!まるで戦闘機です☆☆

記念写真もバッチリです(^з^)-☆

最後に本日の戦利品です(^o^)その他にもイベント盛り沢山で楽しめました☆明日も開催してますのでよろしければ足をお運びくださいね(^з^)-☆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

聖芳さん
浜松は全メーカーは元より機械産業発祥、発展の地ですよね!

だからこそ大々的なイベントが出来るのかも知れません(^_^)v

いろんなバイクに触れられて息子さんも良い夏休みの思い出になりましたね(゜∇^d)!!
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
ネコライダーさんおはようございます。
親子で参加がいいですね。子供さんにも夏休みの思い出になったですし。

H2は山に行くとちょくちょく遭遇します。あんな高いバイクでも売れるんですね。
  • (0)
  • 返信
しょーじさん
親子でバイクイベント行けるのはいいですねー。^^
ぜひ息子さんが大きくなったらNS-1かNS譲ってあげてください。
親や兄弟の影響って大きいですからねー、原付に乗り出したのも兄の影響ですね、私の場合。
兄はキュート⇒ガンマ50⇒ウルフ250で、今は乗ってませんが。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
聖芳さんこんばんは(^o^)近場でフリーのイベントなのでお財布にも優しいです☆沢山集まっていた駐車場のバイクもチェックしたかったのですが、例のごとく子供が飽きたのでゆっくりは出来ませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
おっさんライダーさんこんばんは(^o^)子供にはバイク好きのなって欲しい反面、心配してしまいそうで複雑な心境ですね(*^^*)走ってるH2遭遇されてるんですね!しかも山で!その走りを見てみたいものです☆
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
しょーじさんこんばんは(^o^)そうでした!確か最初は息子の為にとか言って買った気がしますが!今では親父のいいオモチャになってしまってます(笑)息子が乗りたいって言った時のために長い目で管理したいと思います (*^^*)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ネコライダーさんこんばんは。親子仲睦まじくバイクのイベントに参加できる
事が大変羨ましいです。私も息子がいたらmotoGPライダーになって欲しい!とは
思いませんが(資金的にも不可能)親子ツーリングはしてみたいと思いますね。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
まりたんこいたんさんこんばんは(^o^)実はすでに6歳の長男と2台で何度かツーリングにいっております!
チャリですが(笑)こんな感じでバイクでもツーリングする日が来るのかどうか分かりませんが、バイクのイメージに良い影響は与えたいと思ってます(*^^*)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
親子でそういったイベント行けて羨ましいですo(^▽^)o
ウチは嫁さんがそういう路線の物嫌いなので許してくれません(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バイクイベント、イイですねぇ~
息子さんも喜ばれているみたいで楽しそう(^^♪
H2イイなぁ、乗ってみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
ゆーきさんこんにちは!家は奥さんが無頓着なので何とか自由にしてます(^o^)ただ一緒には来ませんが(笑)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
hideoさんこんにちは!ほんとは安蘇の2ストミーティングなど遠いイベントにも沢山参加したいのですがいつか大きいバイク買ってからのお楽しみにしておきます☆他にも珍しいバイク沢山ありましたがレポートベタの為大幅に割愛となりました(*^^*)
  • (1)
  • 返信
るなみかんさん
バイクイベント楽しそうですね^^
私は土日の休みがほとんど無いので、羨ましいです(´Д`)
親子で参加できるって素敵です♪
  • (0)
  • 返信