新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1397041654806M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

最近何かと忙しい!


7月30日に三度目の富士スピードウエイを走って来ました。
今回はレンタカーでライトエーストラックでトランポしました。

kさんも来ていました。
やっぱ早いでーす!
第一コーナーで危うく接触寸前。汗

Tさん寝坊!

前回の走行でパワフィルを一個おとして来たので
今回はファンネル仕様です。
前回より-8秒で2分16秒でした。

2日の日曜日は会社の人とツーリング。
伊豆スカでスマホを落として探してたら
自分の前輪で踏みつぶす!涙
何故かツー写メが無い・・・

昨日はお孫ちゃんが一人お泊り!
一緒に花火して癒されました。

ついに来た~!
早く付けたい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

 CA1173  さん
走り快調みたいですね!!
ホイールも、いいじゃないですかぁ~

今年、花火やってないな。お盆休み中にしようっと(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
楽しまれてますね♪

YouTube動画・観ましたよ♪
スピードウエイのストレートで
メーター読みで240km位は分かりましたが
雄さんを抜いてくキチガイさんは何キロ出てるのかな?

夏は熱中症にお気をつけて……

ゲイル・ブロンズにしたんですね♪
シブイっす!

楽しい事ばかりしてると、歳取るの早いっすよ~~~( 爆 )
  • (0)
  • 返信
雄さん
CAさん
ボチボチ自分のペースで楽しんでます。
孫でも居ないとなかなか花火なんかしないですね!
可愛い孫との癒しの時間でした。じじバカ!爆
  • (0)
  • 返信
雄さん
ハジメさん
動画観て頂き有難うございます。
キチガイさんはメーター読みで299キロでブチ抜かれます!涙
え~楽しい事してないと老けちゃいますよ。爆
サーキットは当分お預けです!
  • (0)
  • 返信