新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1444745227973M.jpg

ぶんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
私が小柄なせいか、どうもポジションが合わず、肩が痛くなりこのままでは秋に予定している長距離ツーリングに
不安を感じてしまい、先日注文したエフェックス イージーバー Highタイプのハンドルを交換しました。
純正ハンドルと比べると、さほど変化はない様に思えましたが、装着して試運転した所、かなり楽なポジションになり交換して正解でした。Highタイプの交換に伴い、ブレーキホースの交換も必要で、メーカーさんのホース3cm延長との記載がありましたが、余裕を持って5cm延長にしたところ、この長さで丁度良かったです。3cm延長でも取り付けは出来ると思いますが、取り回しに余裕がないと感じました。Highタイプに交換しようと思ってる方もいると思いますが、Bホースの延長は3cmでもOKですが、私自信は5cm位が良いと感じましたので、参考にして下さい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)