新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000251access

1428833089881M.jpg

ごまさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
18人

ひさしぶりに〇〇へ行ってきた!


新幹線の3人席の真ん中は広く作られている。


ども、ごまです!

急に暑くなってきましたね。
梅雨明けもあとちょっとなのでしょうか?
バイクでお出かけの際は、熱中症に気をつけましょう。

さて、自分の今週はと言いますと
仕事で月~金と出張に行ってまいりました。
出張先はひさしぶりのアノ場所です。
いつもなら羽田から飛行機で移動なのですが
今回は事情により新幹線で移動させていただきました。

新幹線の一人旅はヒマですな(笑)
ウメさん、ゲンさん、雨さんにメールしよ ププッ ( ̄m ̄*)
(お仕事中に大変失礼しました。)
どーやらゲンさんも新幹線で移動中との返信メール。
ゲンさんの行き先は名古屋で
自分より先の新幹線らしい。

で、ゲンさんは自分がもうすぐ名古屋駅に着くのを知って
ホームで待っていてくれました。

まさか、福島と栃木のこの2人が名古屋駅で出会うとは。(゜ロ゜)

目が合った瞬間、2人とも大爆笑!
そして
自分の行き先を知ったゲンさんまた爆笑!!

ゲンさん、待っていてくれてありがとー!



まだまだ目的地は先です!

京都を通過・・・

大阪を通過・・・

そして、広島も通過・・・
(マツダZOOOM-ZOOMスタジアムって新幹線から見えるのね!)

九州上陸!

やっと着きましたぁ!

久しぶり~くまもとー!
今日は移動日と言うこともあり。

観光しちゃいましょ(´∀`)

こちらも
久しぶりぃ熊本城。


いつ見ても、デカいっすな!
(こちらは裏手)

こっちが正面。

ウメさん、黒ですよっ!黒!
どーですか、別荘に?

天守閣のてっぺんにも登ってみました。

眺め最高です。

一瞬だけ殿様気分!

浜名湖の「殿様御膳」持ってこーい(笑)

熊本城の敷地で団子を売っていたので
おばちゃんの薦めもあって買ってみました。

3色あって全部味が違うとのことなので
3つ買いました。

外は小麦粉を練ってあるやつで
中のあんことサツマイモを包んであります。

おいしいですが、1個食べれば十分でした。(*´Д`)


良い時間になったので
ホテルでチェックインを済ませ
夕食のため外へ

せっかくなので
地元のラーメン屋?

メニューのインパクトでこちらを注文。

見た目はよさそう。

食べてみると、うーん。
油っこい。
スープの味も???

しょうがを入れてみるが
さっぱり感が良くなるだけ。

にんにくを投入。
ますます味がわからなくなっちゃった。

結局、良くわからないラーメンでした。

今回お仕事する場所は、ここオートポリス。

天候がころころ変わりなかなか予定通りに行かず
苦戦しました。

画像は晴れていますが、この5時間後はどしゃ降りに・・・。

天気さえ良ければ、すごくいい所なんですけどね。

ホテルから仕事場までいいところがいっぱいありますので
朝早く出発します。

やはり、ここにも行かないとね。

「ラピュタの道」

現在通行止めになっていて車両は通れないようです。
工事はしているのでまた通行できるようになるんでしょうね。

天気が良かったので良い画像が撮れました。
ほんとはweb上でアップされているような浮いているように見える画像がほしいけど無理(笑)

ちゃんと撮影場所付近の石には間違えないように
「大名物ラピュタの道」と書いてあります。
「名所」ぢゃないんですよね。
「大名物」なのです!(笑)

仕事が終わるとアレも食べたいのですが
3日間すべてお休みでした。
「味どころなが野」
あ~あ、残念(´_`。)

次回出張の楽しみにとっておこう。

一応、行ったと言うことで。。。画像だけ

こーなってしまうと
どーしてもカレーが食べたくなり
「ココイチ」に行っちゃった。

なが野のカレーぢゃないから残念ですが
美味かったです!

ここにも行きました。

ウェビックに日記を投稿しているみなさんが集まる場所ですよね?

「大観峰茶店」

ここってゲートがあって
8時に開門
17時に閉門
なんですねぇ。

この日はすごく暑くて
ソフトが売っているカウンターから
このバイク駐車場まで20mくらいなのに
すでにこの状態・・・ドロドロ(笑)

いつもみなさんこの場所にバイクを止めて
談笑してるんですよね。

いつかはバイクで来たいなぁと思う。

やっぱり阿蘇は最高でした。

また来るぜぃ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事も終了した金曜日
どーせなら寄り道を・・・。

やっぱりこの場所では
洋食屋さんか中華かな?と思い
ランチはココで!と決めてました。

みなと元町駅下車すぐにあります。

「グリルミヤコ」さん

おしゃれなたたずまいですねー。
開店10分前なのにウロウロしてたら
「暑いからどーぞ!」って開けてくれました。


ここのランチメニューも気になりましたが
メインのこちらを注文!

ご主人はすごく丁寧な準備をされるので
料理ができるまでのんびり待ちましょう!

「おまちどーさま。」

はい、待ってましたー!
「ビーフシチュー」です。

まわりに盛ってある
マッシュポテトとパスタをシチューにからめ
牛ほほ肉と一緒にいただきます。

うんまーい!!!
ほほ肉はホロホロで口の中で溶けていきます。
シチュー最高です。


ご主人、自分の食べ方が悪かったのか
「もっとシチューとからめなアカンでぇ!」
と、マッシュポテトを追加で盛り付けてくれてました。

マヂおいしかった!

是非、食べていただきたい!

ここ神戸には、まだ行きたい場所があるんです。

それはこのポートタワーの隣にあります。

じゃーん!

カワサキワールドっ!

ついに、きちゃったー(//∇//)

船や新幹線、ヘリなど模型が飾られすごいです。

バイクも歴代の名車たちがズラリ!
(今回画像が多いので、名車たちは割愛。)

H2Rも展示してありました。
(うしろのモニターには自分のじゃじゃ丸が・・・コラボ、コラボッ!)

H2Rいいなー。
でもクローズドコース専用車なのに
筑波サーキットは走れないんですってね。
音量規制でNGらしい。

Ninja1000と一緒に!

Z1000と一緒に!(笑)


H2Rを指差し「アイツにも跨っていい?」アピールするも
職員の人に笑顔で「ダメー!」
あたりまえだわな(´∀`)



カワサキワールドすごく楽しいところでした。

これで、あとスズキ歴史館に行けば
4大メーカーミュージアム制覇です。

神戸の最後に
新長田駅で下車して
強いヤツにも会ってきましたよ。


「鉄人28号」ガオー!

でかい! 18mなので
お台場ガンダムと同じくらいですよね?

触れてみるとホントに鉄でできてるんです。

メタボちっくだけど、かっこいいのだ(´∀`)

帰りの東京駅で雨さんと偶然出会い(笑)

ウソです。

新幹線の中でメールして
雨さんに改札まで来てもらいました。
(来てもらったのに画像がない・・・。)

「これMEGUさんからだよー」って袋をもらう。

「何コレ、爆弾?」

雨さんがずっと笑ってる・・・。
なんでだろ?
(家に帰ってアノ笑いの意味がわかることに・・・。)

MEGUさん、お土産あざっす!

「まなうどん」と
「リアルさんまストラップ」ウソウソ(汗)
「神さんま」まるごと一匹の燻製
どんな味だろう???o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

のちほど美味しくいただきますね!

「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞトン

それと・・・

あれ?
さっき東京駅で会った雨さんからだ!

なんだろー?

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

なんとー!
道の駅スタンプブック!!!

しかも2015年度版。
道の駅・・・増えてるやんヽ(。_゜)ノ へっ?

わ、わかりましたっ!
のんびりやってみますわ。
(全部は無理っぽいけど・・・。)
雨さん、あざっす!


ともあれ無事カエルでした。

なんとも楽しい旅行・・・あ、もとい
出張となりました。

長い日記になってしまいましたが
最後までお付き合いありがとーございました。


出かけたら、また書こ。

おまけ1

カワサキワールド入場料600円ですが
JAFカード(会員証)提示で100円引きになります。

おまけ2

ちょっとだけ動画。

あそ。(笑)
http://youtu.be/c8O7XF56Jv8
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

MEGUさん
ごまさん
おはようございまーす!

熊本に行ってたんだぁ~♪
仕事で出張とはいえ
日記を見る限りでは
しっかり楽しんで来られたようですね(´v`)ニィ

いきなり団子が出てきたと思ったら
名前も、いきなり団子(笑)

阿蘇いいな~♪
絶対に今度はバイクで行くべきですよ(*´ω`*)モキュ

せっかく九州まで行ったのに
“ココイチ”?( ^∇^)キャキャキャ
でもビーフシチューは
ヤバそうなくらい美味しそうですね♪

えっ?
カワサキワールドにも来てたんですか!?(゚〇゚;)マ、マジ
前もって言ってくれれば良かったのに~
Z1000と記念撮影(*´-ω・)ン?
じゃじゃ丸君、きっとスネてますよ…(笑)

たいしたお土産じゃないので気にしないで下さい!
雨になっちゃいましたが
本当は色んな所に行こうと思っていたので
たまたまファースト君にシートバックが付いてたんで(゚∇^*) テヘ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

なが野お休みでした?

んじゃ、次はバイクでリベンジに(^u^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ごまさん、おはようございます。

長距離移動で疲れたでしょ。お疲れさまでした。
仕事でオートポリスってレーサー?メカニック?いやいや、最近のコース管理システムのシステムエンジニアでしょ?バイクか車の雑誌編集者の線も捨てがたい?と勝手に想像膨らませるので、回答不要です!
次回は、バイクでおいでませ!
一緒に大観峰行きましょう!
  • (0)
  • 返信
かわさん
ごまさん、こんにちは。

長い出張お疲れ様でした。
楽しみも沢山あった様で何よりです!

東北・東海道・山陽・九州新幹線走破ですか?
でもなんで東北と東海道って線路繋がらなかったですかね。

ラピュタの道って日本有数の絶景道路ですよね!
行って見たいなぁ。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ごまさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ

お昼休みに携帯メールが
21件も入っててビビりましたよ (((((ノT T)ノ(笑)

1週間、お疲れ様でした m(_ _)m

Σ(・ω・ノ)ノ!
背広ゲンさんっ!(((((><)/

お隣の方はゲンさんの上司さんですかね~?

この人を味方に付ければ
ゲンさんは牙を無くした獣になるのか??(///ω///)っ

鉄人を見たら、お台場ガンダムを見に行かなきゃね♪

ハイっ!
道の駅スタンプは大変だから、やらない

とか言ってる軟弱者は セイラサン
強制参加の刑ですっ(≧Д≦)ノ

ようこそっ!
修羅の道へ ~~~(~ ̄∇ ̄)~
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
おお!
カワサキワールド行かれたんですね(^^)
もう少しバイクエリアの拡大をして欲しいですね。
  • (0)
  • 返信
ゲンさん
ごまさん、こんばんは

一週間のお努めお疲れ様でした(^^)
って、結構エンジョイしていますね。

いやぁ~、本当に偶然ってあるものですね(^^)
ウメさんとは、もてぎでもなかなか会えませんでしたが、
ごまさんとは、他県(愛知県)で会うなんて、本当に滅多にないですよ(笑)

まさか、熊本だとは、キップを見て、本当に大爆笑でしたね(^^)

雨さん、雨さん、左隣の人は通り掛かりのサラリーマンです。
当日は一人で出張でした(残念!)(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
ごまさん  こんばんは♪

あれ? やっぱり!! 
ゲンさんと 赤い糸で結ばれていますね(笑)

出張お疲れ様でした。
やっぱ 出張の楽しみは 道中観光とグルメですね。
カワサキワールドうらやましい!!

神戸方面仕事見付けなければ・・・
自分出張の時は 仕事3割遊びが7割
観光とグルメ旅が基本ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こんばんわ!

はい、熊本行ってました!
そーなんですよ。
「出張行ってる中でも楽しむ。」といつも思ってやってます。
いっぱい楽しんでも、
ちゃんと会社に報告ができる成果物がありますから
問題無しです(´∀`)

いきなり団子は、おばちゃんに
「なんで、いきなり団子なの?」と聞いたら
突然のお客さんが「いきなり」来ても、すぐに作れる団子だからなのだそう・・・
結局、そのまんまの意味でした(笑)

阿蘇はいいですね。
すでに何度も出張しているので良さはわかっているつもりですが
毎回感動させられます ォオー!!(゚д゚屮)屮

神戸の「グリルミヤコ」は是非行ってみてください。
タンシチューもオススメみたいですよ。
ランチタイムのエビフライも気になりましたが・・・。

今回の出張は突然のことだったので
誰にも知らせずに出かけました。
次回の出張が事前にわかればお知らせしますね♪d(´▽`)b♪

カワサキワールド良かったです。
また行きたいと思いました。

それにしても、出張中は暑かったぁ:(;゙゚'ω゚'):
  • (0)
  • 返信
ごまさん
毎日CBさん、こんばんわ!

そーなんです。
こそっと阿蘇にお邪魔しちゃいました(≧∇≦)
何度出かけてもいい所ですね。

毎日さんの日記などで「なが野」のカレーがずっと気になってて
お店も行ける距離ではあるので行ってみましたが
今回は残念な結果となりました。

次回また阿蘇にお邪魔することがありましたら
「なが野」リベンジさせていただきます!(笑)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MugenRSさん、こんばんわ!

労いのお言葉ありがとーございます!
阿蘇はみなさんが通う理由がわかりますよね?
すんごく気持ちが良いです(´∀`)

霧が濃いときはハンパないので
アレだけは勘弁して欲しいです(笑)

いつか自分のバイクで阿蘇を走ってみたいなぁ!
その時は是非お願いしますね(o≧▽゚)o
  • (0)
  • 返信
ごまさん
かわさん、こんばんわ!

ありがとーございます。
日記には楽しいことしか書いてませんが
ちゃんと仕事もこなしてきました。(//∇//)

新幹線・・・ほんとにそう思います。
乗り換え無しで目的地まで行ければ、こんなに楽な話はないですからねぇ。
今回九州まで新幹線移動は初めてでしたが
乗ってしまえば思ったよりも早かった印象でした。

ラピュタの道は、天気がいいと最高ですね!
今回の出張で初日は霧で何も見えず。
残り2日間は朝天気が良かったので綺麗に見えました。必見ですよ!
  • (0)
  • 返信
ごまさん
雨さん、こんばんわ!

月曜午前中のメール攻撃は失礼しました。
あまりにもゲンさんとアノ場所で会えるとは・・・
興奮してしまいました(//∇//)

ゲンさんの背広姿凛々しかったですよ!
「できるっ!」って思いましたもん。

鉄人28号は、
公園のど真ん中にどーん!って立ってるんですね。
立ってから何年も経つので、
誰も関心を持ってないようでした。
でも鉄人28号はいつまでもアノ場所で
みんなを守っているんだと思います。

ガンダムは最初の潮風公園に立ったときに
見に行きました。あのときは頭が上方に動きましたが
今はどうなんだろう?
ダイバーシティ東京に移動してからは行ってないので
久しぶりに見に行きたいですね!

道の駅スタンプラリーは
送っていただいたので無駄にはしません!
のんびり頑張りたいと思いますσ(゚ー^*)

ありがとーです(´∀`)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
OLGさん、こんばんわ!

はい!カワサキワールド行かせていただきました。
こんなにも早くチャンスが訪れるとは思ってもみませんでした。
楽しい所ですね。

OLGさんの仰る通り、もう少しモーターサイクルエリアが拡大されると
バイクファンにはたまりませんね~♪(゚▽^*)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ゲンさん、こんばんわ!

はい!エンジョイしちゃってます。
自分はどこに行っても楽しまないと
気が済まないのでダメなんです(笑)

まさか送ったメールの返信が予想もしない結果になるとは
びっくりしますよね~!
お忙しいのにホームで待っていていただいて
申し訳ございませんでした。

自分の切符を見てゲンさんの
「マヂでっ!」って爆笑するのも当たり前ですよね?
なかなか新幹線で行きませんもん(笑)

本当にあのときはお世話さまでした!(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ぽこさん、こんばんわ!

そ、そーですよね?
自分ももしかしたら?って思ってましたが
今回で確信に変わりましたわ(//∇//)

出張は、ただ仕事するだけじゃダメですよね?
その土地の美味しいものや観光もしなくては!
ぽこさんの仰る通りです(´∀`)

やはり、カワサキワールドは
ぽこさんにも是非行っていただきたいです!
出張しましょう!
楽しいですよぉ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  • (0)
  • 返信
ウメさん
こんばんは。

なーんか、物足りないんですけどー。
夜のネオン情報が、、すっぽり抜けてるんですけどー。

☆次回の出張に向けての参考になれば、、。

(シナリオ)
ボス:その身体では飛行機は無理だな。
ごま:ボス、お願いがあります。
ボス:なんだ。
ごま:ぜひ、飛行機の代わりに自家用車(バイク)で行かせてください。
ボス:き、九州だぞ。
ごま:大丈夫です。自分の仲間は浜名湖まで3時間半で行けます。
   自分なら12時間あればたどり着けます。行かせてください!
   燃料費だけは自分で持ちますから、、ぜひ。
ボス:おまえってヤツは、、。
   4時に出れば、16時に着くということだな。
   よし、やってみろ。
ごま:ありがとうございます。
ボス:ただし、、交通安全だけは注意するんだぞ。
ごま:はい、ボス。(握手)   

、、て 感じでどうでしょうか?
九州、阿蘇外輪山走り放題ですよ。

週末に帰るのなら、行けそうじゃないですか?

ご検討、下され。
  • (0)
  • 返信
ビジネスチャンスの予感さん
こんばんは!
長距離出張、お疲れ様でした(*^▽^*)。
いろんなところにぶらり途中下車、楽しんでますね。

オートポリス、大分からじゃなくて熊本から行くのですね
φ(..)メモメモ。

阿蘇、気持ちよさそうです。
動画を拝見していたら、行きたくなってきました(*^▽^*)。

みなと元町駅
横浜だと思ったら、神戸でした!
「神戸だと思ってた 初めての横浜~♪」の逆でした。
デコレーションケーキのようなマッシュポテトが旨そうです。

スーツのゲンさん、渋いです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おはようございます。

オートポリスですか。
むかーーーーし、オープンした時のイベントで仕事で行ったことありますね。

新幹線も、九州まで直通なので、便利ですよね。
1杯やっても、余裕の乗車時間・・・
(実際、1杯やってるサラリーマンの方、いますよね)

出張、自分も昔はいろいろ行きましたが、
時間に追われることが多いので、観光した記憶はあまりないです。
唯一の楽しみが、ご当地グルメでしたね。

いつでも、楽しむことを忘れない・・
素晴らしい、心がけっすね!
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ウメさん、こんばんわ!

そ、そーなんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
夜はね、ネオンが綺麗なところへ行きたかったんですよ!
今回はストップがかかってまして・・・。
次回は必ず!!!

(シナリオ)
そっか、その手があった!
良し使ってみます(´∀`)

でもちょっと付け加えます。
>大丈夫です。自分の仲間は浜名湖まで3時間半で行けます。

ここをですね。
大丈夫です。浜名湖まで3時間半で行った自分の仲間たちが
今回は一緒に帯同してくれるそうです。やはり一人旅より安心です!
燃料代は3人分お願いね( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

は、どうでしょう?

阿蘇をみんなで走りましょ(≧∀≦)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
予感さん、こんばんわ!

出かけたら楽しむ!
これですよ!

そもそも、みなさんの日記を見てると
遠いけど行きたいな!って場所がありますよね?
でも出張先がそちらだったら時間を作って行ってみなきゃ損でしょー(笑)

阿蘇すごく気持いいですよぉ!
晴れれば最高です(´∀`)
朝早く出かけて眺めの良い展望台のベンチで
コンビニのおにぎりを食べながらのんびり・・・たまりませんな!
チャンスがあったら是非お出かけください。

神戸も見どころ満載、美味しいものいっぱい!
グリルミヤコ・・・イイ意味でヤバイっす(*^ー゚)v

スーツのゲンさん、カッコいいっすよ!
今度のツーリングにはスーツで来てもらいましょうね( ´,_ゝ`)イヒ
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
こんばんわ♪
1週間の出張、お疲れ様でした!!

早朝やお仕事後の時間を上手に使われて
観光も楽しむ!って素敵ですね☆

カワサキワールドにビーフシチュー♪♪
神戸はたまに行くことがあるので、
両方とも次回是非行ってみます(・∀・)

阿蘇の景色もキレイですね☆
本当、バイクで走りたくなりそうです。

道の駅スタンプブックーー!!(≧▽≦)
ごまさんも道の駅スタンプ始められるんですね♪

って、また道の駅増えてるんですかっ??
Σ(*゚Д゚ノ)ノ
・・・見てない事にさせて下さい!!(笑)

どこかでお会いした時には
どうぞよろしくお願いします♪♪(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おっぺけさん、こんばんわ!

そうですか、オートポリス行ったことあるんですね!
何も無いところに「どーん!」とありますよね。
広大な敷地で良いサーキットです。

新幹線も今は鹿児島まで行けちゃいますからね。
すごいです。
東北新幹線は良く利用しますが
東京発の平日夜は、飲んでる人がいますね!

確かに出張は決められた期間で
仕事をこなさなければいけないプレッシャーがありますが
その中でも何か楽しまなければ損ですよね。

ご当地グルメは、最高のご褒美ですよね!(*^ー゚)v ブイ♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
ごまさん サイドマシン(*^^*)

って Σ*゚д゚)*゚Д゚)

> 燃料代は3人分お願いね

ココは2人分(○メゴマさん♪)
ですよね (((゚д゚))) ガクガクブルブル

あっ!
福島スタンプ隊の事ですか♪ (///ω///) ホッ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
でるふぃさん、こんばんわ!

出張って自宅とは違い
夜はあまりすることないじゃないですか?
だから自分は夕食を済ませると
さっさと風呂に入って寝ちゃうんです。
(飲み屋に行かなければ)
だから朝早起きになってそのまま出かけちゃうんです。

神戸はたまに行かれるんですね!
ではカワサキワールド&グリルミヤコ行ってきてぇO(≧∇≦)O
時間があれば「鉄人28号」も!タダだから(笑)

ほんと阿蘇は関東には無い景色かな?って思うくらい
雄大ですばらしいです!

>ごまさんも道の駅スタンプ始められるんですね♪
ち、違うって!でるふぃさん、日記読んでくれましたぁ?
自分から始めたんぢゃ無くて、アレは雨さんが仕組んだことで・・・
まぁ少しは、やってみたいと思ってましたケド。(//∇//)

>どこかでお会いした時には
どうぞよろしくお願いします♪♪(*^^*)
当たり前ぢゃないですかぁ!
会ったときにはコソッとスタンプブックを交換しちゃうんだ!(´艸`)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
雨さん、サイドブレーキ!

あれ、違うのん?
先日650キロ走ったのは、
阿蘇までのトレーニングでしょ?(笑)

雨さん、雨さんっ
スタンプと言えば・・・
さっきコメントで道の駅増えてるんだったら
ワタシも新しいスタンプブックが( ゚д゚)ホスィ…って
つぶやいてる人がいましたよー!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • (0)
  • 返信