新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1507509402314M.jpg

yuusuke1100さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
5人
毎日雨、雨、雨と梅雨の真っ只中!

そんな梅雨の真っ只中の休日に晴れ間が覗きました。

これぞとばかりに車庫の中のバイクを天日干ししました。

車庫といってもカーポートなので梅雨の長雨のせいで

ブレーキディスクなどワックスが出来ない部分に錆が出始めていました。

その他アルミ部分や金属の地肌にもうっすら腐食っぽくなっていました。

ワックスとプレクサスで磨き、梅雨後半への対策としました。

磨きの後は

CBくんのオイル交換をしました。

本当はホンダ純正のG4でも入れようと思い

2りんかんに行きましたが欠品中だったので

今回も特価品の

"レプソル 4T レーシング"

にしました。

粘度的に推奨とは異なりますが・・・?

ひさしぶりの晴れの休日だったので

勿論、軽~く流しました。

ブレーキディスクの錆取りも兼ねてね!

梅雨明けまでもう少し・・・!!

でも梅雨明けしたら暑いよね?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)