新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1428848934705M.jpg

unagi2000さん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

MV AGUSTA cafe in 浜名湖ガーデンパーク


静岡県 浜名湖で行われたMV AGUSTAの催しに行って来ました。

以前からMV AGUSTA F4が気になっていまして、しかし!このプレミアムブランド、私などが簡単に手に入れられるものではありません。

そこで潔く諦めるためにも一度乗ってみるのが良いかと思い、名古屋から浜名湖のMVイベントに出かけることにしました。

雨の中MVオーナさん達はイベントには来ないので順番待ちは少ないハズ・・と予想してカッパ、ヘルメット、グローブを車に詰め込み出発です。

11:00頃到着、モータサイクルイベント(ジムカーナ)と、3-5歳向けキッズバイク(足で地面を蹴って進むヤツです)のレースが開催され多くの人が来ています。

MV AGUSTAブースを発見。
やはり雨ですのでMVオーナさん達は誰も来ていません。

「雨だけど乗り放題だねー」と喜びを隠しつつ早速試乗を申し出ましたが、路面が濡れているため中止とのこと。

「それなら跨がせて下さい!」とお願いしたらOKを貰えました。

F4は今回ここには無いとのことで、一番スタイリングが近いF3 800から。
うーんやはりポジションはキツイ。これは1時間も乗ると首、手首、腰がどうにかなってしまうでしょう(私の場合ですよ)。
しかもF3は3気筒で細身で軽量、4気筒のF4はもう少し大きいそうで・・はい、F4を諦めることが出来ました。


次にBRUTALE800に跨がってみるとライディングポジションは楽でしっくりきます。
エンジンを掛け、5回程空ぶかし。
「いゃーいいねー」を10回くらい言ってしまいました。

帰り際にカタログのお土産を、
MVロゴの付いたビニールバッグに入れてくれました。

プレミアムビニールバッグ、
これ、捨てることが出来ません。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)