新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

no_cover.gif
1270480796053M.jpg

type-fさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ついにオーバーホール

走行距離
32174km

クランクピンにガタが出て、ついに逝ってしまいました。
写真は傷だらけになった武川89ccピストン。
一時は廃車も考えましたが、某ショップにオーバーホールを依頼し、先日蘇って来ました。
程度のよい中古パーツにて50cc仕様となりました。(クランクは新品です)
89cc化でエアクリーナボックスやキャブのマニホールドとかは無いため、キャブはPE24のまま。
走行可能なまでには、セッティングはしてもらいましたが、ゆっくりスロットルを開けていかないとストールして発進できませんし、元々50ccは7000rpm以上でないとまともに走らない、けど10000rpmはまださすがに回せない・・・慣らしが大変です。スプロケはフロント16T→13T、リヤは37T。
さすがにPE24では、でかすぎなので、PC20にすべく、パーツ取り寄せ中。
ドリブンギア(リヤスプロケット)もボアアップ仕様の武川37Tだとセッティングの幅がなくノーマル部品に戻す予定。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)