新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1241510681498M.jpg

kinさん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
60人

コメント(全26件)

hideo139 整備大好きさん
えっ、マジで行ったの?・・・それも気分転換で(笑)
( ゚Д゚)ビックリたまげた!
kinさんのパワーには敬服します
楽しんで来て下さいね!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いってらっしゃ~い♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
お気をつけて~\(^_^)/

しかし、気分転換で鈴鹿まで行ってしまうkinさんの行動力・・・凄!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
お気を付けてー($・・)/~~~
暇つぶしに一般道で三重県、鉄人ですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お会いしましょうね。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
そこまで行かないと気分転換出来ないのか!?
またkinさんの謎が深まるのであった(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
楽しんでください(^^♪

      鈴鹿は近いけど

          今日はまったりします(きっぱり
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
気をつけて行ってらっしゃい。

楽しんでらっしゃい!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
えーっと…何時に出発www

気をつけて楽しんでくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
VGさんの日記でも、夜中に出て朝8時には到着と・・・
行動力ハンパないですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
皆さん、おはようございます♪

3時に帰宅しました。

出勤時間なので返コメは後ほどにします。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
kinさん化け物!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
鈴鹿がもっと近ければ・・・
てかkinさんところと僕のところ300kmくらいしか離れてない(^^ゞ
やっぱ凄すぎだわ~(^O^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
hideoさん、こんばんは♪

我慢できず行ってきました(*^^*)

仕事から帰ったら即爆睡でした(汗)
  • (1)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、こんばんは♪

ただいま~♪
っていうにはちょっと遅いですね(汗)
  • (0)
  • 返信
kinさん
みやんさん、こんばんは♪

無事帰宅しました♪

おもいっきり気分転換できましたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
kinさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは♪

勝手知ったる道ですからねぇ。
高速代かなり削減できたしΨ(`∀´)Ψケケケ
  • (0)
  • 返信
kinさん
VGさん、こんばんは♪

お会い出来ましたね♪

当日はありがとうございましたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
kinさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

いろいろありましてね・・・
気分転換っていうか気晴らしのほうがしっくりくるかも。
  • (0)
  • 返信
kinさん
あかたんさん、こんばんは♪

楽しんできましたよ~
大変だったけど(爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
バカタナ.ライダーさん、こんばんは♪

無事帰還しましたε-(´∀`*)ホッ

カタナで行きたかったです(´Д⊂グスン
  • (0)
  • 返信
kinさん
青JAZZさん、こんばんは♪

0時45分頃出発だったような?

行きは高速も使いましたけど(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kinさん
ユージィさん、こんばんは♪

高速オンリーなら短時間で行けます。

資金節約するには夜間下道走行するしか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kinさん
軽量化以上に体重が増えたさん、再び~

片道なら余裕ですがね・・・さすがに帰りはツライ模様(>_<)
  • (0)
  • 返信
kinさん
たかぴーさん、こんばんは♪

ってことは片道700km・・・ハヤブサなら大丈夫でしょ(^^)

とはいえ翌日休みが欲しいとこですね。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
相変わらずタフですね?
滋賀や三重に立て続け・・・

羨ましいですね。その体力気力

カタナ君不機嫌になっちゃいましたか。『こんなに走らせて!!』って拗ねているのかも知れませんね。あんなに可愛がっているのにねぇ
  • (0)
  • 返信