新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1413098521182M.jpg

ビエンさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
  2015年04月05日

さて今年も始動しますか

    今年も暖かくなってきたので始動しようと思います^^
    まずはカスタムからかな
    冬の間、買いだめしてたのを取り付けます

    まずはエアクリから
    マフラー交換して次はエアかなと
    ただ燃調しないと意味ないんだけど
    ここは自己満足で

    次に内圧調整バルブなる物を取り付けます。
    これはKTMのものです。
    ヤフオクなどで出品されています。
    他のメーカーのは高くて・・・
    これはエンブレが抑えられる優れものですよ!!

    右のホースを切って取り付けます。

    切って取り付けてみました
    短く切りすぎた・・・

    切ってるときは昼飯を食べながらやっていたので
    何も考えずに作業をしたのがまずかった・・・

    メンテナンスの才能無さ過ぎて自分で笑ってしまった

    ちなみに後日シリコンホースを購入し取り付けました

    次はフロントのスプロケです
    丁数は変えていません

    取り付けの向きがあるので注意です

    リアのスプロケですが最初どうやって取り外すか悩みました。
    何で裏にナットで固定してるのかと・・・
    万力やインパクト無いと無理かと思ったのですが、
    このやり方で何とかなりました。

    滅茶苦茶締めてあって硬かった・・

    こんな感じで交換成功です。

    交換の必要もないのですがチェーンも交換しました。
    見た目のみ!!
    ゴールドは他のバイクで今まで付けてたので
    カラーチェーンにしてみました。

    KAWASAKIカラーです
    あまり赤一片等にしたくなかったので
    緑にしました

    全体的はこんな感じです

    ついでにウインカーもFRともにスモークにしました
    締まって見えるようになりました。

    本当は埋め込み式にしたかったのですが、金と面倒さでやめました。

    最後にスマホとカメラを取り付けるマウントを付けました。
    カメラ撮影はまだまだ改善しないとだめなレベルでした。

    GWのツーリングに向けて準備していこうと思います
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)