新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人
■車種名
HONDA CB-1
■Myバイク
CB-1
■難易度
中級
ソロツーに出るときは
やはり走りながらの充電が
出来ないと困る

タンクバックの時は充電器に
繋いでしのいだけど、きちんと
せんとな~

車用のシガソに付いてる多目的な
USBでは充電がうまくされない

なので専用のものを購入して
取り付け出来るように加工

防水処理もしとかんばね(^^)

配線、引き回しは後日に・・・
なかなか天気が悪くて
捗らないな~

さ、何処に付けるべ・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
熱中人大好き(充実した時は終わり)さん
こんばんは!

携帯電話は、今では手放せない物ですよね。
だから電池が少なくなった時に充電出来る物があれば助かりますよね(*^_^*)
取り付け、頑張って下さいねp(^^)q
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
電源が有ると、携帯やナビなどを取り付ける時使えますよね(^_-)-☆
使い勝手を考えるとハンドルかトップブリッジですかねぇ~?
う~ん、色々と悩んで頑張って取り付けて下さいね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
熱中人大好きさん
こんばんは
そうなんですよね
これが無ければ・・・
ナビ代わりでも有りますし(^^)
う〜悩んで寝れないかも?

そんな事は無いですが(笑)
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
hideo139さん
はい??
ハンドルもトップブリッジも
視野に〜
でも既にハンドルはデジカメを
取り付ける治具が有りますし、
将来的にアナログなレーダーも
考えてます(笑)
30年ほど前のものですが^^;

視界の妨げにならないようにも
したいですね

悩む〜(笑)
  • (1)
  • 返信