新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1412248489097M.jpg

のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人
お待たせしました。
ブツが届いたので交換しまーす^^

この3日間程度、オマワリに遭遇しておらず、特に何事もありませんでした^^b

純正と比べてみると。。。明らかにちっこいですなぁ。。。

サクッと交換。
夜じゃわかりにくいですなぁ。。。

明日の朝、もう一回撮ってみます。
インプレとかも後ほど。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや、全然違うのがわかりますよ~

立ちゴケで2度ミラー壊したけど、いつも純正にしてます。

見易さ優先で(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
すごいデザインで( :3 )
カタナはデザイン的には古いですからねー、ぶっ飛んでますね
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
こんばんは~

わっ!
とてもシャープなミラーになりましたね~
ミラーでも顔がかなり変わっちゃうんですね!
まさにカタナって感じ(^^)vトンガッテマス
  • (0)
  • 返信
あずりんさん
この赤色がアクセントですね!
形状から刀に手裏剣のコラボととれるような?(何のこっちゃ)
ミラーにまつわるおまわりさんネタで、昔、自分のスクーターのミラーが折れて、それをカゴ入れっぱなしで走ってたらおまわりさんに止められ、「今折れたばっかりやー」と言い張って難を逃れた事を思い出しますが、今では通用しないでしょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
確かにミラーの形状がカタナみたいな感じですね(^^♪
色も付いていてカラフルになったのかな?
明日の写真を楽しみにしてますね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
毎日CBさん、コメありです。

あら?いつになくマトモなコメントが。。。気のせいかな?w

仰ること、至極ごもっともでして、純正に勝るものは無いかと思うです。
ただ、値段がねーorz
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化(ryさん、コメありです。

エヘヘ ブッ飛んでいますかー?w
これで1野口チョイですから安いもんですわ^^b
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
MEGUさん、コメありです。

そうですね。シャープというかイビツというか^^

カタナに似合うっぽいですし、ちょっとした色アクセントが気に入りました。

評価は十人十色でしょうけどね^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あずりんさん、コメありです。

仰る通り、色アクセントが良いんですよねー^^
手裏剣に見えなくもないですし、カタナにはええかなと。

でもってオマワリ対策は。。。
1.折れたばかり、或いは盗難に遭った直後である事を示した上で、近くのバイクショップ等で直ちに購入装着する意思があることを示す。
2.直ちに危険という状態ではない。目視を確実にし、注意して運転していた事を示す。
3.キップ切っても良いが、サインする意思は無い事を示し、略式起訴に応じず、正式な裁判のみ受ける事も示しておく。

こんなもんでしょうか。。。
ヤナ奴ですねー^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
hideoさん、コメありです。

ステー部分はカタナといか、何かの武器に見えますねー^^
色アクセントも良い感じかと思います。
自己満足かもですが(爆)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
ピンク色?がアクセントになってGood!ですね~(^_^)v
あと問題は視認性だけですね~(^O^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
良い感じゃないですか!

全体のバランスがどうなのか見たいですね。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たかぴーさん、、コメありです。
一応、赤色であります^^;
アルマイトですねー

視認性は思った程悪くはありません。
基準適合は疑問が残りますが、旧車だからOK?w
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
バカタナ.ライダーさん、コメありです。
全体像ですかー?
しばしお待ちくださいね;;
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
いい感じじゃないですか~!

250CCなので車検は無いので問題はないのでは。
視認性が良ければお買い得でしたね。昼間の写真まちです。(^^)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1ビットさん、コメありです。
えと、道路運送車両法によると、大きさの方で違反となりそうな、限りなく黒に近いグレーって感じですねーwww
  • (0)
  • 返信