新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000197access

no_cover.gif
1377524669689M.jpg

ゼロハチさん

ステータス

日記投稿件数
802件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
43人

SS3台で、峠ツーリング♪


3台で、ツーリング行ってきました~

ホンダCBR1000RR氏、レプソル氏、そして私の3台です!

何故か、皆、ヘルメットは、ショーエイX12で、揃い踏みですね♪

ホンダCBR1000RR氏と、マルケスレプリカヘルメット♪、色が、完璧に合ってます!

レプソル氏、コーナリング♪

CBR1000RR氏~

みなさん、気持ちよさそう♪

私の写真がないので、CBR氏のリアにカメラを装着!

よ~し!

行くぞーー!

よっしゃー♪

しかし、落ち葉が多いので、腹八分目ですね。

気持ちイイー♪

峠は、最高ですね☆

雨がポツポツ落ちてきたので、予定終了にします。

急いで帰還しました~

若干の雨に遭いましたが、さほど濡れる事もなく帰れました。

家に着くと、本格的に雨が降ってきました。

ぎりぎりセーフ♪

晩御飯は、先般の龍神ツーで買った生椎茸が入った鍋が用意されてました♪

肉厚でメッチャ旨かったです。

本日のSSツーおしまいです~
皆様、お疲れ様でした!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

ハジメさん
皆さんツナギ?でガンガンに攻めてますね♪

見てるだけでも楽しさ伝わります♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
峠の走り楽しまれたようですね
写真で判ります。
お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
コーナリング楽しまれているのが良く伝わって来ます。
気持ちは「うわあ、追いかけターイ(^O^)/」っす。
きっと、みるみるウチに離されて行くのがオチですが。。。

でも、落ち葉、路面温度、これからは塩カリ、、
少し辛抱が続きそうですね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
みなさん攻めてますね~
峠の楽しさは走りこむ程高まります(^^)

SS三台だと気持ちよく走れそうです!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ハジメさん>

皆、革ツナギにジャケット羽織ってました。

中身の濃い一日でした♪
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
三重の旅人VGさん>

今晩は~

今日は、峠三昧でした。

帰ったあとの、椎茸の鍋が実に美味しかったです☆
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ta2さん>

峠のコーナーは、最高ですね!

そうですね、もうすぐ塩カリ登場で、要注意ですね。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
聖芳さん>

先週は17台ツーでした。

SS3台位が、ちょうどいいですね☆
  • (0)
  • 返信
BOWさん
いいですね~。

こちらでは、路面が乾かず、もうお山は走れません。

やっぱり、峠はSSが似合いますね^^
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
BOWさん>

峠ツーは、楽しいですね♪

これからは、コーナー抜けたら、路面濡れに要注意ですね。

冬場もガンガンいきます!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
3台で走るのが多分ちょうどいいくらいでしょうね。ガンガン走ってきたことでしょう。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
おはようございます

あはっ
またまたガンガン攻めちゃってるようで
ゼロハチさんイキイキしてますね(*^^*)

寒くなるの嫌ですね…
ゼロハチさんなら『寒さなんて関係ないぜっ!』
って感じでしょうが
くれぐれも気を付けて下さいね!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
NINJABAKAさん)

こんにちは。

そうですね。

3台位で、同じようなペースが走りやすいですね!

1人で走るより、燃えますね(*^^*)
でも、たまに、10台越えもありましたよ皆でワイワイ楽しいですね(^o^)v
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
MEGUさん)

こんにちは。

楽しかったです(^o^)

バイク乗ると、何故か自然とイキイキしてきます!

カワサ菌恐るべしですヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、これからは、寒くなるので、気を引き締めないとダメですね。

冬のバイクライフも、一層楽しみたいですね。

次回は、牡蠣ツーリングです(*^.^*)
  • (0)
  • 返信