新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000299access

1416754403373M.jpg

スーさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
スーさん スーさん
  2014年11月24日

    旧車天国2014 奇跡の3ショット!


    RG500ガンマ、RG400ガンマ Walter Wolf、白煙番長マコちゃんの二度と無い奇跡の3ショット。

    お天気にも恵まれ、大盛況の旧車天国でした。

    『白煙特化型、二行程機関、ここに復活!!』
    締めくくりは、番長マコと白煙番長ガンマのツーショット。

    コメント(全4件)

    matsuさん
    ^^;)旧車天国では,お世話になりました。
    S4乗りの方と一緒にしかも隣どうしで,楽しく過ごせました。

    マコちゃんって名前なんですね。オリジナルなキャラでしょうか?
    プロが描いたようなキャラですが,スーさんが自らデザイン?
    すごいですね。
    • (0)
    • 返信
    スーさん
    こちらこそお世話になりました。
    ガンマ、それもゴガン、ヨンガンを並べて展示なんて、来場者の方も懐かしんでおられましたね。

    マコちゃん、気に入って頂けましたか!
    自分で描いてはおりますが、実は元ネタがあります。
    「番長マコ」で画像検索すると作品が出てくると思います。

    良い意味で、昭和テイストの大人の鑑賞に耐える作品だと思います。
    クルマやバイクは、あまり出てきませんが「頭文字D」の次にぜひ!?
    • (0)
    • 返信
    matsuさん
    祝:注目のカスタムバイク(^_^;;)
    http://imp.webike.net/
    • (0)
    • 返信
    スーさん
    matsuさん
    おぉ!ご連絡ありがとうございます。
    いつの間にか注目されていてビックリです。
    スタッフの方もコメントありがとうございました。
    • (0)
    • 返信