新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1625302930780M.jpg

コジコジさん

ステータス

日記投稿件数
75件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

☆熊谷の「ふらい」食べました。☆


実家に帰ったついでに、ふと思い出して熊谷の「ふらい」が食べたくなりました。営業しているか心配しつつ、「いわ瀬」という鉄板料理(ふらい以外にも焼きそばなども取り扱ってます。)のお店に到着。座席数が少ないので、昼休みを避けて行ったのが正解でした。待たずにお目当ての「ふらい」を注文できました。今回は、やさいふらいにしました。でも・・・。野菜入るとフツーのお好み焼じゃないか?と思いましたが、野菜の含有量がめっちゃ少ないのでふらいのままでした。どこからがお好み焼で、どこまでがふらいなのか境界線が微妙です。気になる方は、一度ご賞味くださいませ。お持ち帰りも出来ます。

おしながきは、こんな感じです。

店構えはこんな感じ。ちなみに、駐車場はありませんでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)