新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

no_cover.gif
1415430086509M.jpg

虎ぽんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
      2014年11月09日

    ACE-2802 メーター交換

      メーターキタ━(゜∀゜)━!

      ACE-2802はDトラッカーのスピードセンサーがそのまま使えるので購入したのですが、やっぱり配線は作るしか無いようです
      さてさて配線図なんですが……
      これまたやっかい( -∀-)
      工業高校に通っている私ですが理解はできるもののサービスマニュアルを持ってないので車体の配線がわからない
      FIじゃなくて良かった
      下手したらECUが飛ぶと噂ですからね
      いつも通りなんですがググります

      使うのはこの装備と一番大事なあたま(*゜ω゜)ノ
      そうスマホが大事
      自分の頭当てにしたらメーター壊れそうだし
      • 都道府県:
      • -
      • 関連サイトURL:
      • -

        コメント(全0件)