新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1421064056632M.jpg

影風響さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

11/1 雨の日 大奥とデート 奥琵琶湖方面2/2


引き続きご覧有難う御座います。

長浜にて食事後、「道の駅 マキノ追坂峠」に向けて出発

道中、大奥が道の駅発見しましたが、小生スルーパス

何やら大奥不機嫌ぎみ

きにしなーい

「道の駅 マキノ追坂峠」にて

是お勧め品です。

マキノピックランドでお昼時に

道路の端こに腰かけ景色を眺めながら食べるのも

良いですよー。

休日は早目に行かないと購入できないかも。

とりあえず今回は晩御飯用に購入です。

ハイ お待ちかね

メタセコイヤ並木 北側入り口付近です。

曇り空んー残念。

ハイ 本日の自分的には

ベストショットです。

車きますので十分後注意下さい。

疲れた時の緊急栄養補給食品です。

本日はブルーベリーとマロンのジェラードです。

雨で景色的に残念でしたが、

人が少なかった分まったり観賞出来た様な
気が・・・・

それでは、家路に向けて出発。

今回帰りは、琵琶湖大橋を利用し

色々想定外も有りましたが、何とか家路にたどりつきました。

おしまい。

観覧有難う御座いました。

もう少し詳しく観たい方がおられましたら下記
クリック下さい。

http://akinai-cyaya2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

GGさん
zzr250redさん こんばんは

大奥殿へのご接待とオフ会下見を兼ねるとは、やりますね。
鍋が楽しみです。
  • (0)
  • 返信
影風響さん
GGさんへ

コメアリガトナイ!!

「鍋が楽しみです。」あまり期待されますと、小生プレッシャーに
弱い為、緊張し心臓がバクバクになりますので、ほどほどの期待で
お願い致します。

尚、当日11/16晴れるように上空の管理官に書類申請しましたので
回答待ちです。ナハハハハー。
  • (0)
  • 返信