新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000205access

no_cover.gif
1358522120031M.jpg

haruさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

立ちゴケ!

車種名
MV AGUSTA BRUTALE1090R [ブルターレ]
Myバイク
brutaleR1090

セルフガソリンスタンドで給油しようとしてサイドスタンドをかけたのですが、半がかりだったらしく
バイクから離れて3秒後ぐらいに ガシャン!! 損傷は左ミラーが割れてしまいました、ケース本体は
なんともなく鏡の部分のみ割れていました、
早速ディーラーに純正品を注文したところ、鏡の部分だけのパーツは出ませんとのこと(あたりまえか)
ミラー片側だけでなんと、23,000円 ひえー いくらアグスタでも高すぎ、で、一旦注文をやめて
ネットで調べているとミラーの鏡部分のみオーダーで作ってくれる会社を発見(M&Gキタデ)
ブルーレンズで広角800Rを注文製作依頼しました。
ブルーレンズになり広角なので見やすく走りやすくなりました、左右の1セットで15000円はちょっと
高いとは思いますが、ノーマル片方で23000円よりはぐーっとお得に修理できました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)