新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

no_cover.gif
1475316428463M.jpg

kurikiさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

いつもの場所へ~日御碕

ツーリング期間
2014年10月25日 ~ 2014年10月25日

月に何度も出雲大社近くの日御碕に駆け上がって駆け下りてきます。
楽しいのにだれも付き合ってくれないので、今日は写真を撮ってきてアピールです。
いいところでしょう~いつも日御碕までの道中でこの景色を見ると「来てよかったなー」と思います。

この日は朝から 松江~大社・日御碕~キララ多岐~三次(広島県)~広島市
約500km、朝から晩まで11時間乗りっぱなしはさすがに疲れました。

高速はETCを付けたので驚くほどスムーズに、なんでもっと早く付けなかったのだろう。
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ふるるさん
日本海側の景色はまるで庭園のような美しさがありますね。
近くならご一緒したいくらいです。
  • (0)
  • 返信
kurikiさん
瀬戸内海側も最近いいなーって思っております。
  • (0)
  • 返信