新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

no_cover.gif
1494754045530M.jpg

UGピースさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
UGピースさん UGピースさん
  2014年10月25日

    四国カルスト台地ツーリング

    ツーリング期間
    2014年10月11日 ~ 2014年10月12日
    走行距離
    655km

    台風19号が接近する中、四国カルスト台地を目指しました

    台風の脚が途中、カメさんみんたいになったの幸いし、雨には会いませんでした(風は帰りの瀬戸大橋がきついの、なんの・・1車線は軽く流される・・)(≧∇≦)!

    天狗高原風が強かったですが、ロケーションはなかなかのものでした*\(^o^)/*

    須崎の久礼大正町市場で昼チャージ

    魚屋さんで新鮮な魚を買って向かいの食堂に持ち込んで食べるシステムは新鮮で美味い!V(^_^)V!

    なかなか、こう言う食べ方に慣れてないもんで少しとまどいましたが・・

    鴻池SAでたまたまイベント真っ最中で、生まれて初めて白バイに跨らせてもらいました

    いつもは気にして走るマシンはさすがの装備だ!
    隊員さんも気さくで楽しかった(^o^)!

    コメント(全0件)