新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000529access

1432307513150M.jpg

紋zさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
144件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
  2014年10月19日

デジタルメーター交換修理

    タイからの生産空輸のため、部品注文から1ヶ月、ようやく修理完了。
    なのでオドは0km。実際は4万4千kmくらい????
    新車購入から4年目でデジタルメーターと折れたサイドスタンド&万が一の為のスピードセンサー交換。
    工賃合わせて5万円・・・・
    これがKawasakiクオリティーなのか???

    前回のキャンツーで裂けたサイドバッグはつたない裁縫でなんとか再生。
    などと金をかけないようにした次はレインカバーの裏打ちテープの剥がれ・・・・
    komine様に問い合わせしたらレインカバーの別売りはしないとのこと。
    今度はシームテープとリペアシートで内職だ!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全5件)

    no_photo.jpg
    しょうさん
    メーター修理お疲れ様です
    0キロいいですねー 新車じゃないですか。。。

    タコメーターも付いてるんですね  やっぱりカワサキいいですね

    ヤマハのWR エンデューロレーサー 新車出しましたね。。。
    あれが、公道で走れる車両なら、すぐ買いますよ

    今週末は、長野県大鹿村ツーに行ってまいります。
    ちょうど紅葉が始まったぐらいですかね。 楽しみです。
    • (0)
    • 返信
    紋zさん
    コメありがとうございます。
    約1ヶ月、速度も距離も判らず走ってましたw

    CRFLも良いバイクだと思いますよ。
    自分が購入した時はヤマハ車とカワサキ車だけだったのでKLX一択みたいなものでしたし。

    今週末は晴れの予報でなによりです。
    妙高山は融けましたが初冠雪があったようですので信州の朝晩はめちゃ寒いと思います。暖かくして楽しんできてください。
    あまりに天気が良ければ自分もどこかへ出動するかも。。。
    • (0)
    • 返信
    no_photo.jpg
    しょうさん
    そーだったんですか!
    でも、自分もメーターはスプロケの関係で狂ったまま放置です。
    早く補正しないと、中古差定額に差がでちゃいますわ。

    CRFLいいですかねー まーサスがXRよりも固く、高速林道は走りやすいですが、パワーが非力で
    まだまだ、変えたい部分があるのですが、これ以上金かけるなら最初から逆輸入車でも買ったほうが、安いんですよね。
    ただ、北海道行けなくなりそうで…

    週末は寒いですよね。
    東京も、朝晩は寒くなりました。
    中央道の渋滞が不安です。。。
    • (0)
    • 返信
    紋zさん
    今までどんなにアクセル回して向かい風になっても70km/h以上表示されませんでしたw
    聞いた話ですが、逆車のレーサータイプだと故障が多いのでロンツーには向かないそうですよ。北海道を視野にいれるとレーサーとツアラーの2台体制がベストなのでしょうね。
    国産で購入で50万、修理、カスタムで10~20万なんて安いものかも。。。。

    今週末と来週の3連休は紅葉狩りでどこも渋滞でしょう。
    冬眠まで後わずかです。。。
    • (0)
    • 返信
    no_photo.jpg
    しょうさん
    そうですね。

    2台バイクがあれば全然考えないのでしょうが、1台で何とかしようとしてるから
    無理があるんですよね。

    昔みたくXR650があればいいのですが・・・
    外車ですと、まだまだ色々な選択肢がありますよね。
    ただ、部品の購入と整備・販売店が近くにないと結局断念しちゃいます。

    今狙ってるのが、ハスクバーナのFS510S? 北米モデルの車両です。
    日本で発売してくれれば即買いです。

    最近CRFLのフロントマスクをXRタイプに交換しようか迷ってるのですが、そこまでやるなら、最初からCRF-X買えば良かったって思いまして。。。

    土曜日は天気も良さげで良かったです。
    紅葉シーズンですね・中央道確実に渋滞しますね。
    • (0)
    • 返信