新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001197access

ストライカーCAさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
    ストライカーCAさん ストライカーCAさん
      2014年10月09日

      このバイクの名前はなんでしょうか?


      近所で見かけたバイクなのですがこれまで見たことが無いです。
      ヤマハ、国内生産、モンスターエナジーのタイアップのようです。
      マフラーは後ろ斜め上向きの4本出しです。ガスが出ていない時は雨が入りそうです。
      ブレーキはブレンボです。

      ナンバープレートが後ろに付いていません。
      ボディ反対側にステーが出ていてそれについています。

      リアタイヤは190です。
      ホイールはピカピカのメッキです。

      くまなく見たのですがヤマハとモンスターエナジーのロゴしか有りませんでした。

      ヤマハ、プレスト、モンスターエナジーなどで調べても判りません。

      わかる方は居られますか?

      コメントありがとうございました。

      YZF-R1

      であることが判りました。

      モンスターエナジーとのタイアップのようですが、
      メッキホイールやマフラーが適合する物がやはり見つかりません。

      後ろにナンバープレートが無いバイクですから車検が通るとは思えません。
      市販されていないはずです。

      たぶんワンオフと思われます。

      かなりお金がかかっていますね。

      TOECのマフラーで検索しましたら正体が判りました。
      市販品の改造でした。

      ナンバープレートが無い感じが凄いですね。

      旧車のハーレーなどではナンバーがリアに無いのも見かけるのですがSSでナンバー無しはびっくりしました。
      • 都道府県:
      • -
      • 関連サイトURL:
      • -

        コメント(全3件)

        no_photo.jpg
        ゼッパーマン(本物です)さん
        前輪が2本の三輪車で125ccじゃなさそうですね(^0^)V
        • (0)
        • 返信
        まゆあパパさん
        こんにちは~

        YZF-R1じゃないかな~?後方排気だし、形がそれっぽい!
        • (0)
        • 返信
        下衆さん
        フロントカウルの出っ張ったあたりがR1っぽいですねぇ
        それにしても後方排気のかっこよさ!
        • (0)
        • 返信