新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

1600円でツーリング^^v

車種名
HONDA PCX125
Myバイク
パソペケ125
走行距離
400km

スクーターで仙台行ってみるか・・

天気も良さそうで急に思い立ったので(笑)


40km/Lだと200kmで5L?
往復でも10Lじゃん!!

160円/Lくらいだから。。1600円!!


だったら実行してみましょ♪

ってことで注文しておいたMT99Tシャツを引き取りに(笑)


小袋は「落とし玉」(笑)


青い文字もイイね^^b

偶然仕事の合間に昼食してた「たんたん」に遭遇!


蕎麦温泉教のメンバーです^^b

そして同じくメンバーのミカちゃん


唯一来てくれました(笑)



出掛けにLINEしたけど、他の皆さんは忙しく、来られませんでした^^;

ヤマハバーガー!


期間限定(笑)



ストロボ・・・でしたっけ?

なんと偶然JOKERさんがMTに!!


聞けば国道4号で一緒に信号待ちしてたそうな^^;



そういえば・・


○○寺ってナンバー見て、これって何県だろって思ったんでした^^;;

失礼しましたm(__)m
決して無視した訳じゃないんすよ。。

ちなみに給油してから再度ご一緒してたらしい・・

ちりさん、約束どおり原2でMT行ったよん♪


教祖に汁預けてね^^b


多分、蕎麦教汁と一緒に送ってくれるハズ(笑)
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全44件)

TOKOさん
こんばんわ♪

凄いですね。リッター40kmですか!?

自分も今日、ツーリングで400km位走りましたけど、少しだけ身体が痛いです(笑)

それでは、また^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
う~~~ん、カァズさんには69のTシャツが似合いそうなんだけど!(爆)

最近、神奈川に来ないと思ったらチャンネーと!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
青いMT99Tシャツいいですね~♪

チーズにヤマハのストロボ作るなんて面白いですね(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
原2で400キロですか~ かなりの距離走ったね~^^
燃費も良くて原2でのツーは経済的にもイイですね♪
でも高速使えないから時間だけはどうしてもかかって
しまうけど^^;

MT99のTシャツいいデザインですね~♪ 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(^○^)ノばんわぁ~♪

平均でリッター40kmです(笑)
カタログでは50kなんすけど・・アイドリングストップOFFにしてるからかなぁ。。

今日、同じくツーリングで400kmチョイっすけど、かなり身体が痛いです(爆)

明日の迎撃・・
ツライかも(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

69のTシャツ(爆)

そんなん作っても着られないっつのww

そういえば神奈川方面に行ってないっすね。。

今度名古屋に行くときに「通過」しますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kazuyaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

青文字のMT99Tシャツいいっしょ?
一応特注です(笑)

チーズにストロボでヤマハです^^b

なかなか考えてますよねww

でも、最終的には味よね^^

あ、美味しかったですよ^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

正確には原2で420キロでしたww
行くときは楽しかったけど、帰りは寒くて疲れました^^;

燃費も良いので一度は長距離を走りたかったんすよねw

でも・・

暫くはイイっすわww
次回は高速で時間短縮&楽しみたいですww

MT99のTシャツはこれで2枚になりました^^v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふ~ん・・・

カァズさん、JOKERさんのこと嫌いなんだ(爆)

なんて嘘よね~♪
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

いや、あの、その・・・

本当に気付かなかったんすよ^^;;

まさか同じ時間に走ってるなんて思わなくて。。><;

まぁ、MTでお会いできたからヨシとしよう(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

原2での、遠距離ツーお疲れ様でした
400キロとは、凄いです
近場では、最高に良いのですが、距離が遠いと
やっぱCBの方が、楽ではないですか~
私は、原2で100キロ位走りましたが、飛ばすとか
関係なく、CBの方が楽でしたねV(^-^)

安全で何よりです~
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(^○^)ノばんわぁ~♪

原2で400キロはオススメしませんねww
やっぱ200キロくらいで充分っすわw

でも、何事も経験なので(笑)

次回はCBで高速にしますよ(爆)



あ・・CBで下道も体験せねば。。
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんにちは♪

深夜早朝なら下道も快適ですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
ツーリングだと伸びませんか?
アドレスは通勤30km/L ツーリング40km/Lです。
あれだけ弄ってもこんなに伸びます♪

原2はやっぱいいですねぇ~
  • (0)
  • 返信
かべさん
お久しぶりです。
PCXで400km。
結構な距離走りましたね。
いつもCBで高速長距離のイメージが強いので、変な感じです。

乗車ポジションがあまり変えれなそうですが、そうでもないのかな?
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
すげぇ〜、私のひと月分の距離を1日で((((;゚Д゚)))))))

ケツが痛くなりますよね?(笑)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
座布団無いとケツ壊れます!

ロング行ってズリズリ出来ないと私なら疼いちゃいますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
PCX月平均1000km走りますが

         カァズさんも1日でよく走ったね

                      400km!!

JOKERさん

      いったい何処へ

            行く途中!?
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
長距離お疲れさまでした(・▽・)

Bのさんと会うかしら…

会わなかったらMTにステッカーを置いておきますんで、また来てね

キャピ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(^○^)ノばんわぁ~♪

深夜早朝。。。

確かにスイスイ走れそうっすねww

でも、基本的に早朝は仕事してる時間なんすよね^^;
  • (0)
  • 返信
みっとさん
ジョシがいれば(来れば)

200kmでも2000kmでも

へのかっぱ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ツーリングでも通勤でも変わりませんね^^;
田舎だからなのか?(爆)

あ。。峠を走ると30km/Lくらいまで落ちるのは確かですw

乗っては大型と違う楽しさがあって原2もイイっすよね^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
かべさん(^○^)ノばんわぁ~♪
お久しぶりですm(__)m

PCXで400kmは少し辛かったですね(笑)
でも、ガソリンを積載してれば500km程度はイケるかなって思います(笑)

そう考えると・・高速に乗れるPCX150は良いなって思いますww

CBで高速長距離より確実に疲れますね^^;
例えるなら、1,000km走ったくらいの疲れでした(爆)

乗車ポジションですか?
足の位置でケツを浮かすことが出来て意外に自由度がありますよ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あれから1,000km近く走りましたねww

まぁ、通勤にも使ってますので(笑)

ケツは・・相当破壊されますね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(^○^)ノばんわぁ~♪

そう!
座布団装着しなかったので失敗でした^^;

ロング行ってズリズリしましたよww
靴ですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしもPCX月は1000km走りましたねww
なかなか楽しめてますよ^^b

次は東京でも往復してみよっかなww


JOKERさんは・・
東北ツーなんですかね?
詳しく聞いてないので不明です^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

折角行ったのにお会い出来なくて残念でした^^;

Bのさんが蕎麦教汁を送ってくれる予定なので、同封してほしいな。。
また行くとなると、ケツが破壊されます。。

つか。。原2でコッチへ持って来てよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(^○^)ノばんわぁ~♪

結果的にはジョシでしたが・・
皆さんに声は掛けたんすけど、俺が帰ってから行ったみたいで^^;

夕方までに帰るとなると高速を使えないので2時とかには引き上げなきゃなんすよ・・

店長を含め4名に会えたのでOKっすけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
PCXでのツーリングお疲れ様です!

最初すれ違った時
タイミング的に迎撃かな?

と思ったけど、信号待ちで先頭に並んで覗き込んでも気付かないので

「デートならそっとしておこう♪」

と用事を済ませてからMT99に行きました
大分遅いのにまだ居たから
もしかして待ってるなら挨拶ぐらいと思って入店しました(笑)

僕はのび太君ぽいので
ジャ○○ンに会うのは勇気がいるんですよ??(爆)

特注もあったんですね!
僕は店頭の物を買って来ました

赤黒カラーにすれば良かった
  • (0)
  • 返信
bebyさん
↑面白い♪

カァズさん、無視はダメですよぉ~(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
うんうん
CBは燃費悪いからね~(笑)

平均するとちょうど良いでしょ
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

そうかぁ・・・僕も影が薄い人間なので、横走ってても気づいてくれないかもですね・・・(涙)

しかし燃費のよさには驚きですね!ガソリンスタンドが減る理由がわかります(明日は我が身?)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

原二ロングツーお疲れっした(^^)
何か腰に来そうなんですけど大丈夫っすか?

うーん、流石にウチのレッツら号じゃ
隣町が精いっぱいっすかね(笑)

MT99、一昨年の東北ツーの時に
寄ってくりゃ良かったなぁ
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

遅コメ失礼いたします。

うちのMD16も同じぐらいの燃費ですね。
今までの最高は44km/L。

こうなると高速使わないツーリングには使わないわけにはいきません(笑)。

しかし、JOKERさんも神出鬼没ですね!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(^○^)ノこんちゃ~♪

信号待ちで先頭に並んだけど・・
気付きませんでした^^;
ホント申し訳ないm(__)m

で、店長に聞いたら、まだ来店してないって返事だったので待ってましたよ^^b
帰りの時間は大幅に遅れましたが、お会いできないのは心残りになるので(笑)

Tシャツは特注可能ですが、取りに行くのが大変ですよ(笑)
本部のように近所なら問題ないんすけどねぇ・・

原2での東北ツー、お疲れ様でしたm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノこんちゃ~♪

面白くねぇし(笑)

つかさ・・

いきなり隣にいるとか思わないっすよ^^;

約束の時間に遅れるのはヤバイってんで急いでたから尚更っすわ・・
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(^○^)ノこんちゃ~♪

CBは頑張っても燃費は18くらいっすかね^^;

平均出来るならイイんすけど、やっぱ40ってのは魅力です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

影が薄い人間。。。
それは、あたしもですね(笑)
通常なら気付いてくれてないと思いますよ?
JOKERさんが凄いだけですよ^^;

燃費良いっすよねww
これで高速も乗れるとなったら、どこへでも行けちゃいますね^^b
あ、だからPCXの150なのかって思いましたものww

ガソリンスタンドが減る理由は・・
ハイブリッドとか電気自動車・水素自動車の影響もあるでしょうね・・
低燃費は魅力ですけど、GSが経営できないで減るってのは本末転倒な気がしますね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノこんちゃ~♪

原二ロングツーは・・
腰にもケツにも来ましたねww
次はゲルザブ使いますよ(爆)

原1だと隣町が精いっぱい?
いやいや、根性でイケますって(笑)
日光で待ってますよ(爆)

MT99は一度は行かなきゃっすよww
店長さんが可愛いジョシだし(ぼそっ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノこんちゃ~♪

MD16と一緒っすか!?
オフでも楽しめるのに・・ズルイっすねww

ん?
今までの最高は44km/L?
一応、カタログでは50km/Lなので是非勝てる数字を出したいなぁ・・

確かに、JOKERさん神出鬼没っすわww

まさか東北で隣を走ってるとか思わないっすもん(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
再度です。

うちのは計測方法が今とは違うと思いますが、カタログデータでは53km/Lですね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

なんと、53!?

ってことで調べてみましたよ(笑)

国土交通省届出値:定地燃費値(km/h) 53.7(60)〈2名乗車時〉
WMTCモード値(クラス) 50.8(クラス1)〈1名乗車時〉

って書いてあったけど・・

53,7ってことですかね?
なんか訳ワカラン(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
MD16だと約30年前の規格・・・。

50km/h定値走行の数字みたいです。

http://www.honda.co.jp/news/1985/2850422.html

やっぱり車体の軽さ(そしてライダーの軽さ?(笑))が重要でしょうね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

現実に50km走ったら凄いっすよねww
まぁ、机上の論理みたいなもんですから参考値っすねww

でも正直、40でも満足なので、超長距離やってみたくなりますよねww
20L積載したら合計で26Lになるので・・
26×40で1040kmですよ!?

計算上は青森を飛び越えて北海道まで行けますね(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ PCX125の価格情報

ホンダ PCX125

ホンダ PCX125

新車 509

価格種別

中古車 252

本体

価格帯 30.95~38.34万円

33.54万円

諸費用

価格帯 0.99~2.52万円

2.15万円

本体価格

諸費用

本体

24.26万円

価格帯 17~32.58万円

諸費用

2.79万円

価格帯 1.76~1.82万円


乗り出し価格

価格帯 33.47~39.33万円

35.7万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

27.06万円

価格帯 18.82~34.35万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す