新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000241access

1475312018776M.jpg

tome6さん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

HD試乗会に参加


今日は午後天気に成ったので、ノンビリと試乗会なんぞに行って来ました。
試乗したバイクは、「VFR800」「CBR650F」「CB1100EX」「CBR400R」の四台を試乗しました。知人もいたので結構楽しい試乗会でした。

最初にCBR400Rに試乗
とても乗りやすいバイクです。技量の無い私には取り扱いの良いバイクと感じました。

次にCB1100EXです。CB1100に乗る私としては、6速の良さと新しさを感じた限りです。

本命のVFR800です。期待大です。
ローシートにして貰いましたが、ポジションがイマイチ合わず・・・
(タンクの上にお腹が乗る感じです。このバイクに乗るには少しダイエットが必要と感じる。)
また、自分の技量に合わず。
良いバイクでは有るが、最後までしっとりしなかった。試乗して解るモノも有りますね!

最後にCBR650Fです。
シートがやや高いが、シート幅が細いので意外と足つきが良い。また、運転も物凄くしやすいバイクです。パワー的には650CCと言うミドルバイクの感じはするが、充分な加速です。
とても気に行ったバイクです。しかしながら昨年バイクは買い換えたので、購入検討は3年後ですね!
たまには試乗会も楽しいモノと感じました。又、自分の技量を知るのに良い機会ですね!
ホンダD南さん有難う御座いました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)