新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1397128292842M.jpg

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん

ステータス

日記投稿件数
1462件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
45人
8月は休みの度に雨に見舞われてますね

気づけはセミの声からコオロギ達の音へ変わっているような…

お出かけできないのであれば、盆栽に励もうと言うことで

またまたシートを微調整します

まぁ

週末雨との事で金曜日からスタートしてましたが^_^;

お尻側の支えを強くし、前側にもボリュームをもたせます

スポンジはシート地で抑え込まれるので、こんなに膨らんだ形には仕上がりませんが、お尻が大きくなったらはまらなくなるような…

ゴミ袋で防水を施し、表皮を張っていきますが、実は問題発生

いつものようにKホームセンターに行くと、合皮コーナー自体が無くなってました

売れなくて廃盤になったそうです(号泣

仕方なしに手芸店を周り購入してきたんですがいつもと違うのでなんだか…

柔らかいのか、下地の凹凸が上手く隠れません。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず仕上がりました

ミシンがけも慣れてきたもんです

なんか艶が気になるのでまた張り替えるかもしれませんがポジションは良さそう…

乗れないストレスは食事でって事で、新店舗開拓

小牧の入鹿池近くにできたお店ですがもともと熱田区で人気店だったらしく、気になってました

坦々麺のお店 いづみさんです

自家製麺は箸で持ち上げた時は柔らかいかな?と思ったんですが噛むとムチムチ 歯ごたえもしっかり

スープも適度な辛さでじんわり頭皮に汗を感じます

非常にバランスのいい坦々麺でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは再訪確定ですね

口コミでも気になっていた麻婆豆腐

こちらは子供には厳しい本格的な辛さの一品

白いご飯が欲しくなります

チャーハンや唐揚げ、ギョーザなどもありますが、お昼時は麺類大盛り無料ですし、夜でも50円だか100円だかで大盛りにできます

冷やし坦々麺も気になりますし、チャーシュー麺や味噌ラーメンも期待が持てそうでした

夫婦二人でやっているので頼んでから時間がかかるのは難点ですが、見事な鍋捌きを見てるだけで気にならなかったですね

立地が微妙なので今後繁盛するかどうか・・・

でも続けて欲しいお店に出会えました

縫い直した部分や下地の凹凸感がしっかりみえちゃいます

皮?自身がやわらかく質感はしっとりって感じです

昼休み いつものお山へ

皮が柔らかい分、乗り心地は非常にソフトになりました

もっと硬くてもいいかなって思いますがしばらくは様子見

ポジションはいい感じですがふくらはぎの辺りが若干強く当たるので、ここは薄くしてやりたいところ

今にも雨が降り出しそうな空の下、走って確認できたのはよかったですWWW
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

あかたんさん
冷やし担々麺

    どんな感じだろ~~

          食ってみたい(^_^)v
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

個性が強過ぎずどれも期待できるお店って良いですね!

今度是非教えて欲しいです♪
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

シートの段が大きくなって、くねくね走るときには良さげですね。
今後の調整で良いシートになるといいですね
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

今年はセミの声をほとんど聞かなかったような気がします。
現在の外は秋の虫の声・・・・、夏ももうすっかり終わった感じがしますねー。

シート地、思ったようなのが無かったのは残念でしたね。
でもしっかり代替品を見つけてくる辺りは流石です♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
あかたんさん

冷やし坦々麺は夏にはいいですよ

辛いけど爽やか!!

ここのお店のものも夏の間にチェックしておかなきゃですね
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
田舎のJOKERさん

期待通りではなく期待以上でした
立地が微妙なので若干心配では在るんですが、ぜひとも長く
続けていただきたいものです

もっと探しておきますねww
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
イリアンジャヤさん

今回は乗り心地よりも姿勢を重視してみました
ロングツーは厳しいっていいたいところですがイリさんのSTに比べたらですね

八百津の季節も近づいてきましたしww
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ゆうあいパパさん

今年の夏は雨が多くて、ホントに「夏?」って感じでした

まだ8月ですがすっかり秋ですよね・・・

シートは触った感じはいいんですけど艶が・・うーん・・
とりあえずはこれで様子見です
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
相変わらず立体縫製で凄いものです。

確かに、合皮コーナーって・・・こちらのホムセンでは見ないです。
普段気にして無いから目に留まらない可能性もありますが、
最近の軟弱なホームセンターは半分食品とドラッグストアになりつつありますからのぉ・・・
ダンボール入りで部品やネジが売ってたあの頃は楽しかったのに。

それなら通販でーって思ったら結構高いんですね。
パンチングディンプル加工とか最近よく見ます。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
犬福さん
おはようございます

ホームセンターってカー用品とか減った気がしません?

もっと心躍るアイテムが溢れていたような。・°°・(>_<)・°°・。

専用のシート地は意外と高いんですよ…

お気軽DIYにはちょっと厳しいです^_^;
  • (0)
  • 返信